高齢処女の東京暮らし

41歳独身高齢処女の西田。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。スピ男(汚)(自称俳優のモテてると勘違いしているチャラ男)、ドリームおじさん(スピ男の弟)、後妻まりか、キャバゆめみ。スピリチュアルは自分の家族を不幸にする。

260610140534334

「そんなん若いほうが良い」
とハッキリ会社側が言ってニュースにもなっていた。もう10年位前の話。


私はよくこのカフェを利用してるのでスタッフの接客態度はずっと見てきているがやっぱり大学生とか20代前半までのバイトさんが接客態度良くて30歳以上のバイトさんは笑顔が少なかったり疲れてる雰囲気を醸し出しており、会社の言いたい事はすんごく分かる。

あと、容姿なんだけど美人や可愛い子の方が圧倒的に愛想がよくて笑顔が多い。並かそれ以外の容姿の子は無表情で淡々と接客してるんだよね。美人との差がすごい。


なので巷で言われてる「美人は性格良くてブスは性格悪い」というのはあながち間違ってない。


仕事はテキパキできても何時も笑顔で接客するのはすごく疲れるし神経を使う。

でもそれをちゃんと出来るのは相手を思っての事だし人間性の問題なんだよね。


当時は28歳以上を採用しないといってたヴェローチェは酷いと思っていたけど私も年齢を重ねて会社の言わんとする事はすごくよく分かる。


おばさんになると性格が捻くれ社会に対して舐めた態度をとるようになり、顔の雰囲気が悪くなる人が多い。


勿論私もその1人。


なのでおばさんは人に嫌われる事を恐れずしたたかに強く生きていくのが1番なのだ。


図太く性格悪いと言われてる方が楽なんだよね〜。


女は薄情な生き物、それを受け入れて生きていきましょう。

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

アノマリー通りビットコインが下落してきたので取引所で積立設定完了。



月1万のビットコイン積立を7月からスタートする。スマホにアプリ入れてなくて確認はPCからのみ。つまり頻繁に確認する必要なく放置で淡々と機械的に積み立てるだけ。


積立金額が大きい人はしょっちゅう確認して資産の増減をXで報告する人もいるけど積立投資ってそうじゃないんよ。

感情は無用で淡々と機械的に積み立てるだけ。期間は長期なので一喜一憂しない。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

東京の家賃の値上げがすごいとニュースになっているが、遂に私が住んでいるマンションの家賃も値上げ。

家賃というか共益費が1000円upとなった。そりゃあ電気代とかドンドン上がってるし仕方ないね。



今月に入ってから食料品もまた値上げでスーパーいってドン引きする事もシバシバ。


でも、見栄張らずボッチ生活を貫いており友達もいないのでそんな交際費もかからないし、洋服も中古品で充分なタイプなので生活費に大きな支障はない。


しかし、見栄を張りたい東京人は厳しくなってくるだろうな、、あと今は株価が上がって運用してる連中はウハウハでシャンパン開けてるのもいると思うけど、、それは全て一過性で必ず調整や暴落がくる。今のうちに利確するのが一番。

そしてビットコインは暴落したけどそれは想定内。2022年も5月から暴落し始めとどめが秋だった。泣いてる人は沢山いるけどじっと耐えるのみ。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

東京に来てからよく褒められるようになった。


地方の田舎に住んでいた時はあまり褒められる事なんかなかって「そんなの出来て当たり前」の空気で出る杭は打たれる環境だったんだけど、それはレベルが所詮はどんぐりの背丈比べだから。


田舎の妬みやっかみは「自分もチャンスがあれば、もう少し頑張れば手に届くかも」といったレベルが周りに沢山いるから発生するもの。


東京に来たらそんな気持はかき消され、何とかうまくやっていかねばと必死で毎日を生きていく事になる。


だから東京の人はそういった努力している人を蔑ろにしないし励ましや温かな言葉を投げかけてくれるものなんだよね。


だって競争が激しいしそもそも上には上がいるから。
自分の様な存在はコンパスの点以下だからこそ輝ける場所や活躍出来る場所があるわけよ。



自分の物差しを大切にする事が東京で生き延びる上で一番大切なことなんだよ。

メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

ビットコイン2024年末、2025年に全売却。安くなったら買うという(多分殆ど買い戻せない)


2025年末に一部売却してから個別株のトレードをして大損。


または全売却して高配当株に全ツッパ。


という人が多い、大人しく1部売却して生活費にしてコツコツsatoshi買い増しなんかやってる人殆どいない。



1btcホルダーはあっという間に0btcへ降格、東京の満員電車10車両2000人のうちビットコインを0.1btc保有している人も殆どいないのが現実。
こりゃあ話が誰とも通じんわ


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

色々やっているけど、「ヤップアイランド」が一番貯まりやすい。特に、たまごチャレンジというのがあって明日のビットコインが上がるか下がるか予測するゲームなんだけど、当たったら100satoshi貰えるのはここだけ。




他はbitwalkとかcheeeseとか数年前より条件がかなり悪くなって、ゲーム課金しないとsatoshiを沢山貰えなくなっている。ビットコインに関心ある人はここからスタートしてみたら良いかも。


ヤップアイランドはアプリスタートしたのが昨年でまだ始まったばかり。今後、ビットコインの上昇で今みたいに貰えるかは分からないので早い者勝ち。

メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

日当たりの関係もあってミニトマトは諦め、ニラと大葉。ニラは多年草で何度も収穫できるし大葉は増殖しやすくこぼれ種の恩恵もある。もうベランダが狭くてすぐに野菜でパンパンになりそうだったから大人しくこの2種にしといた。ガジュマルを育て始めてから家庭菜園にも興味があったけどスーパーで買う方が安かったから野菜を育てるのは乗り気じゃなかったんだよね。

実際にホームセンターの苗木売り場は高齢者が殆どで、年金生活で暇になってやりがいを求めている感じ。若者は夢や希望にあふれているし野菜を育てるなんて地味な事に興味なんて持たないのが普通。家業として営んでるなら違ってくるかもだけど私が20代の頃なんてまったく興味なかった。周りの友人も同じだったな。

私が農業とか家庭菜園に関心を持つようになったのはホルムズ海峡の影響もあるけど、やっぱり社会や人間関係に限界を感じ何も期待しなくなり、その結果自分で作物をつくって達成感を味わいたいという方向に考えが変わったからだと思う。



もう40代の独身おばさんなんて何の価値もないし社会に必要ともされてないしお荷物なんだから自分の尻は自分で拭わないといけない、厳しい話だけど。


野菜が順調に成長して葉を沢山つけるようになるととても嬉しい、私はこれでいいんだ。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

260502142039028~2


デパコスとかブランド品とか興味なくてずっとセザンヌ😁もうとっくに40歳過ぎたババアだけど唇も荒れないし特に使いにくい事がないからこれで充分。


ファッションとかメイクとかマジで金が掛からないお得な女だけど独身です。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

スピ汚を肯定する人間はみんな不幸になる。帰国して10年全く成長せず悪い方向にばかり全てがいっている。

同じ組織の親玉は2度目の離婚、兄貴だからとスピ汚を受け入れていたドリームおじも離婚、更にその後妻になる予定のまりかは元々スピ汚と友達の肉食女。


そいつがスピ汚の家族に深くかかわる事で更にトラブルを生んでいる。


不幸は連鎖しているが、まりかはマジで広く浅くといった人づきあいをしているのでスピ汚の深いところなんて全然知らないし関係なかったのに、その弟と婚約して今まで見えてなかった家族間の色んな事が分かってきて「本当にこれで良かったのかな」と後悔をはじめ誤魔化しが効かなくなり、恐らく修羅場となってるんだろうな~。

でも、今から一年前はかなりルンルンでユーチューブ投稿して「幸せをつかみ取った私」アピールがマジで凄かったんだよ(笑)


あれから一年、YouTubeは一か月前の動画以降投稿ゼロ。なんのお知らせもないショート動画もゼロ。


多分婚約解消に向けた動きが始まっている、あるいはもう解消してまた引っ越しとかこれからどうするとかって話になってると思う。


私はドリームおじとまりかは不倫関係から始まっていると思うので、偶々お互いの境遇が一致して現実逃避という形で始まった関係だと思うけどそうは問屋が卸さないから。


不倫したバツは必ずおりるからね。


まりかはインバウンド事業を撤退しないといけなくなるしドリームおじはクリエイターとしての限界を感じるようになる。
まりかはまた無一文になるね~一体日本に何しに来たの?男を漁りにきたの?まともな日本人男はお前みたいな阿婆擦れババアを本命にするわけないじゃん。やっと引っかかったのがドリームおじっていうレベルだから今後はもう「私が養います」で頑張れば?


こんな風に物事が上手くいかなくなるから不倫は絶対にダメ。スピ汚とその家族はみーんなお金で苦労する。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

今月はホームセンターで野菜の苗や株を買って育てているけど順調に育っている。


ニラは多年草、大葉はこぼれ種で来年も芽が出る可能性があって家庭菜園では初心者向け。
ミニトマトは少し日当たりが悪いので諦めた。


後はミョウガを育てたいんだよね。目指すのはみそ汁と炒め物の具。


ご飯、みそ汁、漬物、おかず


プチ半自給自足を目指す


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

スピ汚の弟、ドリームおじ(43歳)は有名美大卒業後クリエイター職としてスタジオに就職するがブラックで有名な業界の上に報道でも名前が上がった某スタジオ。 


経験を積むもモブのクリエイターで給与は上がらず、面倒な兄スピ汚の相手をしながら東京で生活を送っていたため普通の健全な人間関係が難しくなっていた。


そこに現れたメンヘラテイカー女のキャバゆめみ。どっちから結婚仕掛けたのかは知らんがおじは彼女にスピ汚の面影を感じていたと思う。


ゆめみは父親が問題児のうえ発達障害で学校にもまともに通学出来なかったし、精神疾患でOD経験ありのガチメンヘラ。



しかしおじはそんな彼女と結婚した。



表向きは「彼女の生い立ちに共感できる救いたい」


しかし本音は「このチャンス逃したらもう結婚できない。しかもこんな若い子と風俗以外でエッチする機会なんて絶対にない」といった具合で先の事とか彼女の内面的な問題とかなーんにも考えてなかった。よね?


ゆめみはメンヘラで正常な判断ができない、おじも脳みそにチんコ付いてて正常な判断できない。そんなこんなでアホ夫婦が誕生したわけ。彼女を理解できるのは「オレだけ」っておじは思ってたしそんな自分に酔っていた。←(しかしそれは脳味噌ちンコから派生した気持ちである)



おじは学生時代まではブイブイ言えるような立場だったけど、社会に出たら全く使い物にならず万年年収300万俺は本気出してないだけーのクリエイター。
ハッキリ言っていても居なくても一緒の存在であるけど結婚して一発逆転したい。
結婚だけが弱者男性から抜け出る事ができる方法と強く思っていたおじは、ゆめみとの結婚生活が3年で破綻しても「今度はババアでも外人でもいい」となり再度地雷を踏んでいる。
いい加減にせい。



ドリームおじは一生モブクリエイターで終わるか、もうここで諦めて転職するか今、瀬戸際に立ってる。


あとキャバゆめみもまりかも非処女で元々結婚適正0の女。
ドリームおじは皿洗い男なんだよね。結婚して一発逆転、介護要員の召使い探してるだけの厚かましいおっさんだよ。
東京上京したけどこういった経験をして地方に戻る人は沢山いる。
おじはそろそろ限界だろうな。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

先月はかなり備蓄を頑張っていて今月もゆるくコツコツと洋服、缶詰、化粧品など買い続けている。
ローリングストックなので食べてる食品もあるしトイレットペーパーは毎日使うしティッシュやキッチンペーパーも日々消費されていくもの。本当にキリがない。


化粧品はファンデ代わりにフェイスパウダーを使っていて石鹸で落ちるタイプなんだけどそれは少しだけ。


それよりも眉毛、アイブロウがなくなったら困るのでダイソーで何本も買った。眉毛がなくなったら外出もかなりきついしなんか出会う人に申し訳なくなる。ホルムズ海峡は当分閉鎖されたままだと思うのでこれから本当の地獄が始まる。


そんな状況なのでベランダや室内で野菜を育て始めた。多年草のニラ、丈夫でこぼれ種で勝手に育つ大葉、あとネギも。あーでも狭いマンションのベランダで育てられる野菜も限界があるんだわ、しかしこれからは自給自足とかかなり大事なんだよな〜悩む。


植物と野菜に向き合う日々だけど、最後にドリームおじと婚約者(後妻)まりかについて。


まりかのYouTubeチャンネルは1カ月以上更新なし。ショート動画も投稿もされていないし最新動画のコメントへのリアクションもゼロ。確実に何かが起きている、おじがちゃちい婚約指輪を渡してプロポーズしたのがおそらく昨年の4月頃(動画になってる)、婚約から1年経つから正式に入籍になっていてもおかしくない時期だがまりかからそういった報告は視聴者にない。


なんか予想通りの展開で笑える、結局不倫からの再婚だからね。上手くいくはずないんよ、さぁこれからが大変。


婚約解消になったら引っ越しでまた金が掛かる、ブランディングは1からやり直し。日本に移住して「幸せ」になった私は通用しなくなる。


インバウンド事業はホルムズ海峡閉鎖のオイルショックでまりかの顧客は日本に来日する事も難しくなるし、所詮は浮き沈みの激しい観光業。
収入は激減だね、YouTubeの再生回数はもうゴミになってるしいっその事ニセコで働いた方が絶対に給料いいわ。


そんでドリームおじはどうするんかね。若いメンヘラ女は懲り懲り、同世代のババアなんか結婚する価値ないどうせブスしかいねぇんだろの精神で肝心の自分のフリーランス単価はだだ下がり。都内の家賃は上がる生活費も上がる、なのに自分はいつまで経っても出世できないモブのクリエイターで低年収。


貯金も出来ないし年金払ってカツカツ生活のまま、これはキツイ。


もう地元帰って教免で空きあったら美術講師とかやるしかないんじゃない?親のコネも効くかもしれんよ。教免持ってなかったらもうオワコン。
スピ汚と同じように日雇いバイトやっとけ、でもそれすらもこれからは不景気で仕事がなくなるかもよ?


結局コイツらに足らんのは他人を抱擁する気持ちとか相手と話し合う余裕とか大人として生きていくためのマナー。マジで自己中なんよ


それが欠けてんのに「1人でいるのが嫌だ」からの別れ離婚再婚への流れ。
はい失敗祭りでもう爆笑だわ😂一生恋愛してたらいいスピ汚もドリームおじもまりかも。


他人と関わるのが下手だったら1人で孤独に生きたらいいだけ。


昨年からの衝撃の離婚から再婚への流れはやっぱりというオチになろうとしている。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

トリートメントを繰り返してべたついた髪が鬱陶しかったんだけどビオレのボディソープで洗ったらサラサラになった。


シャンプー代わりにビオレボディソープで軽く洗ってしっかりゆすぐ→クエン酸リンスで終了



しかし油分は乾燥にはありがたい存在。最近は天気がよい日が続き紫外線も強いのでトリートメント剤が除去された髪はパサパサで傷みやすいと思う。



 
メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

今話題になってますがバツイチ女の男をみる目のなさは異常です。


バツイチ女の半数以上は「一生女として生きていきたい」と考えていて多感な年齢の子供がいても彼氏作って別れたり簡単に再婚したりマジで終わってる奴らが多いのでまぁそういう事です。


あと、元々真面目な女性でもやっぱり離婚したらモラル面ではハードルが下がって平気で「なんでそんなアホな事するん?」ってことをやらかします。


世間では離婚なんて最近は多いから気にしなくていいなんて言う人いるけど、女性にとって離婚は人生を変える大きなイベントですよ。


子供がいてもいなくても、全員別れた旦那が憎いしそんな旦那を選んだ自分に対して「失敗した」との後悔の念から自己評価が下がっていき寂しくてしょうもないクズ男に引っかかるパターンはよくあります。


何が言いたいかって独身だろうが既婚だろうが女性は貞操を失って男で失敗したら人格が崩壊するんですよ。



貞操のしっかりした女は結婚相手を選び間違えないし、難がある旦那でも最期まで責任もって別れないです。そういうこと。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

結婚してくれないスピ汚を振ったアジ専アメリカ女は(アジア人好きな米国人女)は日本人男と結婚。しかも年下。


横浜あたりで子供2人産んで育ててるんだけど面白いのがその皿洗い旦那はドリームおじとFacebookで友達になっている。


つまり嫁の過去を探って結婚してからも生きた心地しないんだよ。はぁ〜これが非処女との結婚の現実。



まぁ、スピ汚は非処女とした関係持った事ないみたいだけどハッキリいってあんな男を自分より上やと勘違いして関係もった女は全員バカなので呆れるしかない。

どう考えてもスピ汚と一線超えるとか私には無理だった、アイツは絶対に責任を取らない男だからだ。
母親に愛されなかった男は幸せになれない。


そんでその遊び人米国人元カノ、結婚決まったら旦那とのツーショットをバンバンFacebookに上げてたわ。非処女はこういう事平気でやる、だからマジで結婚に向いてないんよね。


なんでこんな事するのがヤバいのか想像出来ない奴は全員遊び人女だよ。私の周りで処女で結婚した友達は全員こんなアホな事誰もしてない。
メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

ショート動画更新も投稿も止まった。


昨年の夏ごろはあんなに頻繁にイチャイチャ動画UPしていたのにどうなったんでしょうね〜、ホルムズ海峡閉鎖でもうこれからインバウンド事業も見込めないしまりかもお先真っ暗なのに追い打ちを掛けるように婚約破棄になるんでしょうかね〜。


夫婦とかカップルゆーちゅーばーあるある、最初は仲良くて彼氏とか旦那が頻繁に動画に登場していたが徐々にその回数が減っていきある日突然「別れました(離婚しました)」の報告動画。


さぁ、まりかはどうなる?ドリームおじとの動画が全て削除されたら黒だよ。


婚約破棄は何ら不思議ではない、だって元々不倫の関係からスタートしていたからね。


元嫁のキャバゆめみは地雷女だったけどやっぱりケジメ付けてから交際スタートすべきだった。


バチが当たっただけだし、それに、、まりかは元々肉食女で結婚とか嫁さんとか向いてないんよね〜っ(笑)ドリームおじはマジで女をみる目がないんよ自業自得。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

小松菜、人参、豆苗、小ねぎ。


リボベジ、豆苗は有名だよね。小松菜と人参も水につけるだけでスクスク育っている。


小ねぎはスーパーで根付きを手にいれたので白い部分を残して切って5号鉢に植えた。新しい芽がニョキニョキ生えてきて楽しみなんだけど私の本命はニラ。


ニラも多年草で生命力が強くて、根っこが付いてるのを1度植えると何年も生えてくるらしい。
でも近くのホームセンターには無かった。
スーパーのニラは根がないので駄目。


もう通販かなぁ、、


野菜の種は沢山売ってるけど、素人がいきなり種だけ植えても失敗する確率が高い。


マンションのベランダの日当たりもそこまで良くないし、再生栽培にして室内で育成ランプつけて育てる方がうまくいっている。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

260403113722501


水はとても綺麗、水質は多摩川より良いらしい。


天気の良い日に浅川の河川敷に行くととても癒される。


周りに野草も沢山生えていて食用にできる物もありました、緊急時には重宝されそうな場所。


浅川の源流は上恩方町の陣馬山で水は浅川→多摩川→東京湾と流れていくそうです。八王子は昔から地下水や湧水が豊富でそれを利用した絹織物が盛んだったそう。


八王子の桑都(そうと)ペイの桑都は江戸時代に養蚕が盛んだった頃の八王子の美称。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

今月に入ってから奥歯が痛かったので歯医者に電話。定期的に通ってる歯医者で早速次の日に診てもらう事になる。
わたしは虫歯かなぁ、詰め物の下が虫歯になってるのでは?と覚悟していたけどレントゲンなどで異常はなく食いしばりが原因との事だった。。



食いしばりについては何度か言われていてマウスピースの話も出ていたけど、異物を口の中に入れる事に抵抗感があってずっとスルーしてきた。


でも今回の歯痛で流石に歯に負担がかかるのが怖いとなり購入した方がいいのかも。
夜、ぐっすりねむれるのかなぁ。


歯の健康とか治療って本当に大切だと思っているから、フロスも毎日して虫歯予防に努めて行きたい。

メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

結婚と再婚のニュースが発表されたけど、どちらも遊び人なので長続きしないよん。


それで結婚相手の男もよーく見たら分かるんだけど、どう考えても真面目ではないし家庭的なタイプでもないから遊び人女と一緒になれる。彼女らの過去をどっちも知ってるけど自分も遊んできたしデカい顔できない。まぁ女の方も金持ってるしマイナスぷらすマイナスぷらすで相殺されゼロ点からちょっと点数上がった感じで結婚かな。

結婚生活なんか長いから~どっちも子持ちで片方は実父(?)らしいけどそんなんどうでもよい。

不倫とか浮気とか繰り返されるのが前提の結婚、再婚。


そんで、今の社会情勢考えたらこんなニュースどうでもいいよ。別れるな~ってカップルはどうしてこんなにも分かりやすいのか。。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

このページのトップヘ