高齢処女の東京暮らし

41歳独身高齢処女の西田。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。スピ男(汚)(自称俳優のモテてると勘違いしているチャラ男)、ドリームおじさん(スピ男の弟)、後妻まりか、キャバゆめみ。スピリチュアルは自分の家族を不幸にする。

アラフォーで、独身で、高齢処女の私は結構クセの強い一匹狼タイプです。

若い頃から、女の子チックな女子アナタイプとは反りが合いませんでした。

大学時代、彼女達はいつも合コン等に参戦し、男からプレゼントでこれ貰った、デートでここ行った、○○大学はイケメンおらんの、など恋ばなで盛り上がっていました。

皆、綺麗に着飾って大学生活を楽しんでいました。

「大学の成績なんか悪くてもいい。女の子だから、早く良い人と結婚したい。仕事より、家で料理作っている方が私に合っている。」

彼女達は要領がよく、大学時代は彼氏もいましたが、卒業後は次々に結婚していきました。

貞操を守っている事より、男をうまく扱っていける方が女性は幸せになれる。
嘘をついてもばれないし、本心は言わなければ良い。

私は正直な人間だったし、そんなに器用でも要領が良いわけでもなく、本当に地味で自分の世界観がつよいんでしょう。

恋愛や結婚は正直者が馬鹿を見るのです。

自分の考えがあったとしても、女性が35歳越え独身でいるのはどうみても売れ残りで、色々陰では言われることでしょう。

世の中、結果が全てなので、馬鹿は馬鹿なりにやっていくしかありません。

けどね、私は男性の本音に近づけば近づくほど、独身で良かった!その方が傷つかずにすむ、そんな気持ちが大きいんです。

それはきっと、育った家庭環境とか人生経験からくるものなんだろう。

自分に自信がないのかな。




以前、働いていた職場で年上の先輩と飲みに行った時、「私は離婚してしまったけど、子供を生んで後悔したことは1度もない。女性にしか出来ない事だし、40歳までには産んだ方がいいよ」

といったぶっちゃけトークがありまして😂
いや~困った。

その方は女手ひとつで息子さんを立派に育て上げ、大学まで行かせた方だったんですが、離婚して自分が母親でありつつ父親としての役割も果たさないといけなかったとの事。

息子さんは、結婚され遠方にお住まいだそうですが、しっかりしたお母さんだとやっぱり違いますよね。

きちんと愛情をかけて育てられたんでしょうね。

私は特に子供に興味は無く、自分の事に必死でした。
結婚して、家庭を持ってとか、あまり前向きには考えられなかったかな。

まあ、両親共働きで家には誰も居なかったですし、祖母と過ごす事が多かったです。

母親は、管理職だったし、父より出世していたんです。

そういった立場もあり、よく父と喧嘩になっていました😅

なので、私もしっかりせねばと泣き言言わず1人で踏ん張っていたら、今に至ります。

でも、子供を生むことが「女性にしか出来ない事」っていうのは事実だし、時々その先輩に言われた事を今でも思い出します。

なんか弱気。



交遊関係が広いとお金なんて全然たまりません。

また、表面的な事に執着する人も見栄はってお金がたまりません。

お金を貯めたかったら、人間関係を断捨離したり見栄を張るのをやめるのは大事な事ですね。

まあ、1人ぼっちでもお金が出ていく時はありますが、きっちりした飲み会だと3000円~4000円は払うと思うんですけど、1人でファミレスでお酒🥰
だと、その半額で済みます。

私はサイゼリアでワインとかピザとか1人で楽しむのが好きなんだけど、2000円もいかないですね~✌️

こんなこと書いてるとお酒が飲みたくなってくるわ。

そんなわけで、いつもサイゼリアに1人でいます。

ぼっちだと、1人で楽しむ癖、1人でも楽しいことを探して、そんなにお金掛けなくても楽しいことは沢山あるし、今はネットがあるから寂しくないな。

そんな風になって、財布の紐が固くなる。。




もし、田舎が辛くなって住みにくい、家族も誰も自分の事を理解してくれない。

そう思ったなら、東京に来てください。

田舎より東京の方が仕事が沢山あるし、給料も良い。

都会なので、そんなに干渉されないし気持ちを入れかえて再出発できます。

私も田舎が辛かったです。結婚しない人間はちょっと変わり者の扱いです。

自由に生きてやる!
そんな気持ちで上京したのですが、意外と堅実に生活しており、コロナ禍でも仕事をクビになる事なく、無事に生きています。

失敗したって、軌道修正すればいいんです。
20代の頃みたいに選択の幅が狭まっても、何歳でもチャレンジしよう、そんな人が東京には沢山います。

稼げるようになりたい!
そう思ったら東京に来て下さい😄




私はエコな生活を心掛けており、スキンケアはワセリンで保湿をし、シャンプーは石鹸シャンプーを使っています。

石鹸シャンプーといっても、薬局で1個100円の純石鹸を買って、さっと洗いリンスはお酢をお湯にとかして髪を中和させる、といった方法です。

続けていると、、市販のシャンプー使っていた時より髪が綺麗に艶が出てきました。

シャンプーやコンディショナーは結構よい値段がして高いのですが、石鹸シャンプーは本当にエコでオススメです。

メイクも今は軽くしかしませんので、石鹸で落とし、ワセリンで保湿して終わり。

化粧水や乳液は一切利用しません。

30代になってから、化粧水とか買わなくなりました。

本当はメイクしなくても肌が綺麗なのを目指しているんだと思います😂

というか、メイクしても元々薄化粧で意味がなく、今に至ります。

密かに、YouTubeでメイク動画を観るのは楽しみで😁以前はつけまつ毛を買ったのだけど、不器用でまつ毛にのせれず捨てました。

みんな可愛くて器用で女の子だな🥰っていつも思って観ています。アラフォーばばあの密かな楽しみ♥️




生理はいつも憂鬱ですが、私はタンポンとか月経カップとか怖くて1度も使った事がありません。

いつも、ナプキン派です。

自分の体に異物を挿入するのは恐怖でしかないです。

物凄い勇気や覚悟がいりますね。



職場にはアラサー既婚子持ちの女性がいますが仕事は結構甘くて、可愛らしく愛想振りまいておけば良い、そんな感じです。

私は仕事は頑張って部内で賞を頂いたり、今後のスキルアップの為に資格も取ったり、まあ普通の事だと思うけど、女性が独身だから生き急いでアタフタしても、なんかちょっと痛い人なんだと感じる。

アラサー既婚は仕事が失くなっても、ちゃんと生活費を工面してくれる男がおり、お金の存在は大きいわけです。何かやけに年上に媚び売っており、仲が良い先輩と席が離れると話す人が居なくなったと愚痴っていました。

私は誰が隣でもいいです、だって仕事ですからね。

なんと言うか、女性はやっぱり甘え上手な人の方がモテてますね。私は、しっかりせねばと生きてきて、自分で何でもしょい込んでいる人になっています。

仕事面の評価では私の方が上かもしれないけど、世間はそんな事より、結婚しているか、子供がいるかで女性を見ているから、私の様な者は変な人なんだろうな。

とはいえ、お金を稼ぐことは嫌いではないため、マウントとられても気にせずやっていこうと思います。

独身と既婚は圧倒的な差があります。



2021年度は年間100万円を無事に達成しました😄

毎月10万円前後貯金しており、老後の為に考えています。

私はおひとり様だし、コロナもあって徹底したぼっち生活を続けており交際費が掛からないので比較的貯金しやすいです。

月の手取りは25万ほど。
住まいは東京23区外で家賃は少し安めなので助かっています。



女性には清楚系とガチ清楚がいるけど、見抜けない男性が殆どだと思う。

というか、男性経験がある清楚系の女性の方が、男のあしらいが上手くて、色々あってもちゃんと結婚できてるんです。
嘘をつくのも上手いとおもう。男性が喜ぶ事も出来て、失敗を無駄にしたくないと思っている。

ガチ清楚は、恋愛には積極的でないし、処女を捨てようとも思っていないし、取っつきにくそうな受け身の女性が多い。

学生時代、垢抜けているのは清楚系で、やっぱりモテていた。

ガチ清楚は、いつも同性とつるんでいてまあまあ地味であった。


貞操観念が強い女性って、あんまりモテていたいと思っていなくて自分の軸が強いんだと思う、承認欲求というより、自分で納得出来るかが問題なので、よく言えば流されない、悪く言えば頑固。

なので、ガチ清楚の良さって男性には伝わらない事が殆どだと思う。



コロナが切っ掛けになって、友達をもう作るのは止めて、仕事で疲れて喋りたくないし、薄く広い関係を大切にしたい、そう思うようになりました。

まあ、趣味で何か繋がりができたら良いとは思うけど、もう年も年で😂他人に期待するのも嫌になり、誰かに甘える事も難しくなり、しっかりせねば、、そんな気持ちが強くなりました。

同性の友達はちょっともう難しいかな、異性の友達は、正直今まであまり作ったことがなく知り合いレベルで少数ですね。会ったり連絡もとらないです。

1人が好きだけど、話し相手がおらず、ブログで呟けるのはありがたい。

私はどっちかというと、狭く深くの人間関係なんだけど、相手が本当に私を友達と思っているのかはわからない。相手が広く浅くの人間関係で、私が狭く深くの人間関係だと、ライトで良いんだけど、都合のよい存在として利用されているのかな?

そう思うことがあって、もう2人だけで遊ぶ友達作るのも34歳で止めました。

大人になって、止めることが増えました(笑)

自分を大切にするのが一番だと思い、今はおひとり様で色んな所へ行っています😝





友人関係である男性に高齢処女である事がばれた。


「今時珍しい」との事でお堅い、明治時代、化石と言われてしまい、経験ないのがちょっとずれた人、と言われているようで嫌な気分になりました。



まあ、私の世代だと大学生で彼氏が出来て初体験。とか高校時代に彼氏がいて経験。

大学卒業後に、結婚相手と出会ってゴールインし主婦業など専念している同世代が殆どだと思うけど、私の性に対する考えは潔癖で、結婚願望が無かったので、処女のままでいる、そんな感じです。




母親からは、結婚する相手としかセックスしてはいけない。ハッキリ言われたわけではないけど、似たような事を言われて育ちました。




結婚願望が無かったのは、あんまり家庭や異性に前向きな気持ちが持てず、なんかネガティブで気持ち的には自分を大切に出来ていなかったから、けどもし、好きだからとその理由だけで、男性と関係をもってしまったら、、相手が本気でないのに振り回されて、依存して、結局騙される。

それが怖い(T_T)となり、孤高の高齢処女となったわけです。

声を掛けてくるのは賑やかなタイプが多く、女性経験が0ではないため、あんまり信用できませんでした。

世の男性は、女性経験が多い方が格が上、と思っているのかもしれないけど、それは嘘だと思う。

私も人生経験が出来てくると、若い頃とは見え方が違ってきて、ちゃんと1人の女性と真剣に向き合って責任をとった男性の方が魅力的だし、真の意味でモテていると思う。

最後に残るのは、信用とか信頼。

だから、性体験が多い人はなんとなく生理的に受け付けない。

女性が身体を差し出すって、最終手段で勇気がいる事じゃない?

そんな事だからアラフォーになって、もう処女でいいじゃん。となった

明治時代とか化石とか屑な事を言う男もいる。でも、それは不誠実な遊び人の男性のセリフなので、気にしない気にしない。

結婚願望がないので、おひとり様の老後を考えながら今年も頑張って働きます。

まあ、人生100年時代
どんな働き方をしていくのか40歳に向けてカウントダウンが始まっていますね。




2022年新年明けましておめでとうございます!

おひとり様の年越しも慣れ、お正月ものんびりマイペースに過ごしています。
今年は東京を離れ、大阪にまで遊びに来ていて、今日から新春初売りなので賑やかですね。


私は、串カツや関西の出汁がきいたおうどん、1皿3貫の大興寿司が楽しみです🥰



このページのトップヘ