2022年01月02日 20:40

明治時代、化石と言われた。

友人関係である男性に、高齢処女である事がバレてしまい。

「今時珍しい」との事でお堅い、明治時代、化石と言われてしまい、経験ないのがちょっとずれた人、と言われているようで嫌な気分になりました。

まあ、私の世代だと大学生で彼氏が出来て初体験。とか高校時代に彼氏がいて経験。

大学卒業後に、結婚相手と出会ってゴールインし主婦業など専念している同世代が殆どだと思うけど、私の性に対する考えは潔癖で、結婚願望が無かったので、処女のままでいる、そんな感じです。

母親からは、結婚する相手としかセックスしてはいけない。ハッキリ言われたわけではないけど、似たような事を言われて育ちました。

結婚願望が無かったのは、あんまり家庭や異性に前向きな気持ちが持てず、なんかネガティブで気持ち的には自分を大切に出来ていなかったから、けどもし、好きだからとその理由だけで、男性と関係をもってしまったら、、相手が本気でないのに振り回されて、依存して、結局騙される。

それが怖い(T_T)となり、孤高の高齢処女となったわけです。

声を掛けてくるのは賑やかなタイプが多く、女性経験が0ではないため、あんまり信用できませんでした。

世の男性は、女性経験が多い方が格が上、と思っているのかもしれないけど、それは嘘だと思う。

私も人生経験が出来てくると、若い頃とは見え方が違ってきて、ちゃんと1人の女性と真剣に向き合って責任をとった男性の方が魅力的だし、真の意味でモテていると思う。

最後に残るのは、信用とか信頼。

だから、性体験が多い人はなんとなく生理的に受け付けない。

女性が身体を差し出すって、最終手段で勇気がいる事じゃない?

そんな事だからアラフォーになって、もう処女でいいじゃん。となった

明治時代とか化石とか屑な事を言う男もいる。でも、それは不誠実な遊び人の男性のセリフなので、気にしない気にしない。

結婚願望がないので、おひとり様の老後を考えながら今年も頑張って働きます。

まあ、人生100年時代
どんな働き方をしていくのか40歳に向けてカウントダウンが始まっていますね。






コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ