2022年01月09日 16:39

カレーの具

皆さんはカレーの具は何を入れていますか😋

晩御飯にカレーを作ったんだけど、冷蔵庫の野菜を適当と、肉の代わりに竹輪を使いました。

私は竹輪が好きで、安くて色々アレンジ出来て便利ですよね😃
今日は焼き竹輪を1本、カレーに入れました

お昼を食べていなかったから、晩御飯にと思っていたけど、お腹が空いていて、直ぐにたべちゃいまして、へるしーな竹輪野菜カレーでした。

結局、おかわりしペロッと食べてしまいました。

お肉を使っていないので、朝食にも良いですね。

冷蔵庫の食材が尽きてきたので、そろそろ買い出しに行かねばなりません。

しかし寒い⛄️

ずっと布団にくるまっていたい。




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ