2022年02月10日 08:27

高齢処女は不器用な喪女。恋愛経験有の女性が結婚したのは某一流大学勤務のエリート。

20代になってから、結婚願望もなくなり

周りと違う自分に悩みながら、20代はひたすら葛藤の時を過ごしていた、何か前向きになれないこの気持ち。考えすぎていた。

私はそんな人生設計が出来ない人間だったが。。

仕事関係であった女性の話。既婚でご主人は研究職 
。女性の方が恋愛経験がそれなりにあるけど、男性は恋愛経験があまりない雰囲気で結婚😃
は、実際に身近にあったわ。

ご主人は某一流大学で教鞭とっており、Wikipediaに載ってる方😲

奥さんは、文系出身でちょっと自由奔放で貯金も少なく、ご主人に言われてせっせと貯金中。

真面目なご主人はコツコツ若いころから貯めていて堅実。

「昔の彼氏とこんな事していたんでしょ?」とご主人に言われるらしいけど、結婚してしまえば女性の勝ちですよね、これ。

男性経験ある女性は次々いける、細かいこと気にせず世渡り上手だと感じる。こんなのばっか。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ