2022年01月29日 19:36

女性は皆、女優。女優になれなかったらおひとり様。

私の世代は、異性関係に派手な女性が多く、大学時代に彼氏がいるのが普通でしたが、学生時代に勉強ばっかりして女性経験がないまま社会に出て、コツコツ仕事に取り組んできた男性は、意外と学生時代に遊んでいた女性と結婚している感じがする。

正直、その女性の性格面から「本当に真面目なのか、不真面目なのか」なんて、男には絶対に絶対に見抜けないので、確実に知りたければ、その女性の学生時代の友人に聞いて見れば確実だろう。
社会人になってからの友人は❌、あくまでも猫かぶってない学生時代が重要なのだ。


男性経験がある女性は、男性がこうすれば喜ぶ❗️っていうのを知っている。
また、演じれる。
だから、本当の気持ちなんかわからない。

女性は「売れ残りになりたくない、結婚したいと思えば結構嘘をつく」

あくまでも、「売れ残りたくない、惨めな人生を送りたくない」
といった気持ちだけで、相手の事なんてどうでも良い。


人を好きになるなんてどうでも良いわ、それより、信用信頼の方が大事なんだって。

あ、私の友人で旦那が初めての子がいたんだけど、旦那に対する信頼感や寄りかかり方が全く違う。

なんか、安心感が全然違ったわ。


まあ、私は高齢処女で女優になれなかって独身なんだけど、結婚なんかしなくて良かった、そう思う時は結構ある。

男も女も人目を気にしてばっかりで、大人も子供の心に寄り添うことが出来なくて、結局1人で立ち上がっていかなくてはならない孤独は計り知れない。

本当に大切な事は、学校で教えてもらえない事ばかり。





スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ