2022年02月01日 07:43

おひとり様の働き方

自分が何歳まで働けるか、きっと70歳までは働くだろう。

何歳まで生きれるか、それはわからない。

女性で、一生おなじ会社で働くのは余程制度が整った企業だと思う。

今年は、40歳からの働き方を実行するために兎に角動く年、1月は今年受けたい本命の資格試験前に、頭を働かす為にと別の資格試験受けてきました💪

その後、どっと疲れがでました。年です🤣
なんだけど、別に何歳になっても新しい事にチャレンジしたり、転職すれば良いと思うんだよね。

不満や不安を持ったまま留まる方が良くないって考えているから。

なので、今年はどんどん動く年。
考えるのを辞めてしまったら、終わりだと思っている。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


仕事 
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ