高齢処女の人は、両親と実は仲が悪いとか、両親と反りが合わないとか、そういう風に思っている人はいるかもしれないが、実は親からの言い付けを無意識に守ってきて、今に至っている。

私は母から、「結婚相手以外と体の関係になってはいけない」と言われていた。

母は仕事で管理的な立場についていたし、さばさばしていてドライな性格。
あまり愛情は感じられなかったけど、私はそれを何故か守っている。母にはもっと、こうであって欲しい、そういった気持ちはあったけど、そんなこと言っていられる年齢でもなくなった😂。


よく、母と仲が良くて、父と仲が良くてという女性はいるが、どうでも良い男に身を捧げ、結婚した相手には愛想をつかされているのをみると、そこまで道徳心があるように思えないし、両親のことも本当に尊敬しているか疑わしい。私からすればだけど。

なので、両親との確執があったとしても、それはただの期待への裏返しであって、世間で高齢処女はダサい、馬鹿にされる事もあるかもしれないけど、本当はただの真面目な女性なんですよ。そんなにカッコ悪い、ダサい人たちではないと思っています。

本当に処女が嫌なら、お金を払ってでもとっくに捨てているでしょう。
それをしないのは、目上に対しての尊敬の念があったり、どこか気高さがあるからでは、と感じますね。