2022年02月06日 13:49

女性の恋愛至上主義

私が大学生の頃は、早くて高校時代(少数)または大学デビューしてから初体験をして、そのまま大学時代の彼氏と結婚する人か、もう10代で経験してしまい、その後は彼氏が変わっていく子とかいたけど、プラトニックな付き合いの子なんて殆どいなかったので、思い出すと大学卒業する時に、処女って真面目な子たちで、半分いたら良い方だったと思う。(半分もいなかったかも)

1度彼氏が出来たら、彼氏が一番で女友達はどうでも良いとか、それが気にくわないとか昔話だけど(笑)基本、処女と非処女って、学生時代は全く雰囲気が違った。

彼氏いるか、いないかでは、ガールズトークの内容が違ってくる。

彼氏いたら、もう恋愛話中心で結構セクシーな夜の話しにもなってどろどろ。

彼氏できたことないと、フツーの生活の話とか推しアイドルの話、家の事など。

もう、全然違う。当時は恋愛至上主義な世の中で、彼氏がいなかった者たちは静かに地味に生きていた。

恋人がいる方が「格上」な世界。

社会人になれば既婚者が「格上」な世界。

それまでどれだけ、男や女を泣かせても終わりよければすべて良しってこの事だわ。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ