2022年02月27日 08:16

若いうちに、色んな男性を見ておいた方が良いと思った。アラフォー高齢処女の後悔

女性はライトな友人、知り合いとして色んな男性を若いうちに見ておいた方が絶対いい。

特にその男性の仕事への考えは重要。

理由、年取って思うんですが、やっぱり男性は仕事中心で頑張っている人が幾つになっても格好いいね!

若い頃から只の女好きで、顔だけちょっと良くて、でも仕事はイマイチだなって方で40歳になって大成している方は残念ながらいない、、

なんというか、知恵をしぼったり、客観的に自分を見たり、感情を押し殺す事が弱い大人は何歳になっても負のブーメラン。

真面目に仕事に取り組んで、結果を残す方は雰囲気からして違うので、20代の出会いが多い時にお友達として、沢山の男性と繋がるのは良いと思うな。

付き合うとか、恋愛関係になるとか、そんなことは一切無しでも色んな人間を見るのは大切だね😃
外面が良くても中身が美しくない男性はやっぱり気持ち悪いだけだったな。。😖
しかし、相手の男性の中身というのは中々見えないことも多々ある。
なので、友達としての付き合いを深めて見極めていくのが重要だね。

私も、若い頃もっと行動していたらまた違ったのかな、ずっと受け身だったからパッとせんかったわ(涙)

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ