2022年02月26日 10:06

女性は甘えるほうがよい?

私は、どちらかというと頼れない甘えられない人。両親は共働きで不在がちだし、父親と母親は喧嘩が多く。父は子供に喧嘩をみせるのは「社会勉強」と割りきっていた。

親だから子供に何言っても良いと思っていた。何処の家にも何かしらあると思うけど、「夫婦喧嘩は絶対子供に見せない」
「夫婦喧嘩を見せてしまったら、子供に謝る」そう考えている親御さんもいるよね。


1人で何でも出来ないといけない、しっかりしないといけない、そんな気持ちが大きかったのかな。

甘えられる女性は何だかんだで可愛いし、職場の同世代の既婚女性を見ていても思う。

女性はやっぱり仕事の能力より愛嬌が大事だわ。きついんはモテん。

男性は女性に対して「一生女の子でい欲しい」と心の中で思っている所があるんだろうね。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ