2022年02月26日 06:04

GUパトロール

久しぶりにGUに行ったら、セール品で可愛い服が沢山!

GUはボトムスを購入する事が多く、個人的にデニム素材のスカートが優秀で、1990円で買ってもう3年以上はいている。

部屋着になったり、お出かけ着になったり色々。生地がしっかりしてるし、デニムってお洒落だなって思います。

安くて可愛い~😄って叫んでいたけど、物色するだけ物色して、結局何も買わずに帰ってきました。

スカートはユニクロのプリーツスカートがあるからもう買わない。

トップスも、春まで着回せる冬服があるから買う必要がない。

コートは、アウトレットで仕入れたアプワイザーリッシェのトレンチコートがあるから、買う必要ない。

何より、着ても見せる相手がいないボッチなので自分の気に入った服を着回せていればそれで満足かなあ、ケチ。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。



スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ