中学時代
→友達と一緒に吹奏楽部に入部して、3年間クラブ活動をしていた。大人しいタイプ。
高校時代
→1年の時は友達0。1人でいるのが好きなタイプで、クラブ活動もせず帰宅部。田舎で人間関係も狭く早く実家を出たかった。
進路は悩んだけど、芸術関係の学部に進学すると決める。実技試験が間に合わない、大変と焦る。
大学時代
→無事、なんとか大学進学。友達は何人かできる。教授が厳しくてビビる。周りは、女子大生としてのキャンパスライフを楽しみ、彼氏や合コン話に華を咲かせるも、私はマンガ喫茶が好きなオタク。男っ気なかったわ~(笑)
今はYouTube観るの普通だけど、昔はニコニコ動画とかYouTube観てるって「オタク」って感じだった。あんまり、良いイメージなかったよね。
そんなわけで、アラフォー高齢処女の学生時代は、集団行動が嫌いでオタク。なんか個性の強い学生さん。といった感じでした😂
なので、自分の良いところなんて分からなかった。元気で社交的で派手な女性がモテて、告白されたとか、歴代の彼氏とかの話で盛り上がっていて、話の輪には入れなかったわ。
自分の強みとか、良さって30代になってからじわじわ分かってきた。
東京で生活を始めて、経験が出来て、やっと自分をもっと褒めてあげようと思うようになりましたね。
学生時代なんてそんな楽しくなかったよ~(笑)
→友達と一緒に吹奏楽部に入部して、3年間クラブ活動をしていた。大人しいタイプ。
高校時代
→1年の時は友達0。1人でいるのが好きなタイプで、クラブ活動もせず帰宅部。田舎で人間関係も狭く早く実家を出たかった。
進路は悩んだけど、芸術関係の学部に進学すると決める。実技試験が間に合わない、大変と焦る。
大学時代
→無事、なんとか大学進学。友達は何人かできる。教授が厳しくてビビる。周りは、女子大生としてのキャンパスライフを楽しみ、彼氏や合コン話に華を咲かせるも、私はマンガ喫茶が好きなオタク。男っ気なかったわ~(笑)
今はYouTube観るの普通だけど、昔はニコニコ動画とかYouTube観てるって「オタク」って感じだった。あんまり、良いイメージなかったよね。
そんなわけで、アラフォー高齢処女の学生時代は、集団行動が嫌いでオタク。なんか個性の強い学生さん。といった感じでした😂
なので、自分の良いところなんて分からなかった。元気で社交的で派手な女性がモテて、告白されたとか、歴代の彼氏とかの話で盛り上がっていて、話の輪には入れなかったわ。
自分の強みとか、良さって30代になってからじわじわ分かってきた。
東京で生活を始めて、経験が出来て、やっと自分をもっと褒めてあげようと思うようになりましたね。
学生時代なんてそんな楽しくなかったよ~(笑)
