2022年05月17日 05:35

清楚 ガチ清楚は重い

清楚なんて清楚系で幾らでも作れる。

10代にギャルでホストと付き合っていた。
はい、真っ黒。

下品なプリクラとりまくっていても、社会人になって清楚系で通っている腹黒い女性など腐るほどおり、皆結婚していった。

清楚系は、見た目は清楚。

でも、私からすると
「恋愛話に花をさかせ、男の話ばかりしている」

賢いと思うのが、失敗を重ねて案外自分の方が有利になる男性「自分の言うことを聞いてくれる男性」を最後はゲットし幸せになっているのだ。

うん、賢い

ガチ清楚は、重い。
ばばあになっても、身を捧げ失敗し、吹っ切れた経験がないので、割りきれず、ビジネスライクにも考えられず、ひたすら重い。

そんで、ひたすら「正統派」を求める古くさい人間なのだ。

なので、興味本位に高齢処女に近づき肉体関係を持とうとするのはゼーッタイに辞めてくだされ。

もう年だしそんなにフットワーク軽くないから、もてあそんだら生き霊になって呪いのパワーおくるんで高齢処女には要注意です。

ほんとだよ。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


清楚 
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ