2022年05月26日 05:14

清楚系女子の結婚の方法

付き合っている彼氏と結婚できなくて破局。

その後、母親を亡くした男性と出会い結婚。

これは、私の周りで何人かいる。

鬱陶しい姑が居ないから、結婚に反対する親族も少なく一石二鳥。

直近で母を亡くし喪失感が強くなっている男性は案外細かいことは気にせず、腹をくくって結婚。

子供も生まれたらこっちのものだ。

そうか、その手があったか。

私もあと5年早かったら、そういった孤独感満載の男を捕まえる事も出来たのかな。

と思ったけど
30歳の時に、なに考えていたかというと、確り自立して男性に頼らず生きていける女性にならないとね、だった。

私の父も兄も気難しく、兄は甲斐性がないから、確りした男性像が私にはなかったのかな。

そんなわけで、清楚系は自分の言いなりになるATM男を捕まえれたら、よし勝った。

結婚できたらゴール、と思っている。

しかし、何故か清楚系で可愛くても
40代で離婚する人も結構いる。子供がいるのによ。

私は、男女関係においては自分の意見をハッキリ言ったり周りに流されない気持ちは大切だと思うんですよ。
「寂しいから」じゃなくて

体を求められたけど、「好きだから受け入れられる」そういった気持ちには私は一切なれなかって、「結婚する人とじゃないとしない」ってハッキリ断った。
36歳でだよ、いい加減腹くくれ。

だから私は清楚系女みたいな生き方は無理。

男にへらへらしている位なら、仕事をしたり、投資の勉強をしている方がまし。

色気ないわ、変なやつ。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ