2022年06月15日 19:51

男は女が若ければ良い

知り合いのアラフォー男性が二十歳そこそこの水商売経験、結婚詐欺未遂経験有りのメンヘラ女と謎の結婚。

写真は、、金髪のおまた広げたねーちゃんだった。
見た目は、20代後半に見えたがなんと20歳だったのか😵

年が離れていれば、何でもありか。

知り合いは、30代後半で職業はマスコミ関係だけど収入は不安定な部類。
決してテレビ局とかでブイブイやってる立場ではない。

女の方は、薬を沢山飲んで自殺未遂経験あり、父親が暴力を振るう家庭だったそう。

年の離れた男性と一緒になる女性は父親からの愛情を受けられなかった人が多いと何処かで聞いた。

でも、若ければそれでいい。

可愛いし、守ってやりたくなるのが男心かもね。

私は、20歳の時は大学生でした。
周りは彼氏の話とかで盛り上っていたなー。

周りまわって、今は休みの日も資格の勉強。

男に頼るんじゃなくて、自分にトラウマみたいな気持ち悪い過去があっても、現実の手段使えるだけ使って乗り越える、私はそんなタイプだ。

そんな女性は真面目でも案外男性からの評価はパッとしないが、それで良い。

孤独との闘いが逆に心地いいんだって。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ