2022年08月03日 19:26

ロングヘアー完成

37年間、1度も髪を伸ばしたこともなかったけど、今回は切るのを我慢してなんとかロングヘアー完成。


切るときは、「3cm位切ってください、ちょっと量減らして下さい」のオーダーで1000円カットで済むわ、これ絶対に。

ドライヤーの時間は長くなったが、実はロングヘアーはお得な髪型なのかもしれない。

ボブとかミディアムだったら、頻繁に美容室だしね。

まだ、実家住まいだった学生時代、母親はロングヘアーを嫌っていた。

なんか、ダラダラしていてみっともない。みないな事をいっていた。
私は、女の子らしくてまあいいじゃん。

ただ、自分の髪質には合わないかな、、ってかんじ。

ロングにできたのは、、

やはり年とって髪が若干細くなってきたからかな。
若いときは直毛過ぎて、パーマもカラーも入らず。

普通、若い時にロングヘアーで年取って短くするひとも多いのに、私は反対。

最近は髪のアレンジ動画を観るのが趣味。
やっと、女性らしさに目覚めた。遅い



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ