2022年09月10日 07:02

性格悪い人の方が結婚できる可能性が高い?

性格悪くても結婚出来ると思う。

個人的に、、
女性で婚期を逃した独身の人は、性格が元々悪いのでは無くて、独身で居続ける事に色んな負荷がかかり、「1人で頑張んなきゃ」となってキツイ性格になった。

これは、有るのでは。キツイ=なにあの人、性格悪いよねってなるかもね。
ハッキリしている人が多いと感じる。私も結構キツイ性格。若い頃はもうちょっとまろやかだったけどなぁ、、

知恵袋で質問ある、性格の悪い人で考えると、、結婚早い女は性格悪い、それは「計算高くしたたかで、ずる賢く偽善を装い嘘をつくのが上手い」という事かな?

分かりやすい例で言うと
「ハイスペックな男性と結婚したい」と20代前半で婚活したり、自分にとって有益な彼氏をGETするために努力している。程よく地味すぎずキラキラ

過去に男性経験あっても、それはひた隠して婚活し、25歳までに結婚。

いや、計画的だわ。過去の黒歴史など跳ね返す強さ。最強これ大事。この厚かましさがないと、生き残れない。引っ掛かる男はハムだけどATMになってくれるからいい。だよね、、
30代後半男と20代前半女とかがくっつく例。

勿論、そんなガツガツしていなくても田舎は結婚が早いから、自然とであった人と一緒になった。それが多数を占めると思う。

私は東京に住んでいるから、本当に色んなパターンがあって
ブログでは何度も書くけど、私は水商売経験、キャバクラとか勤務していた女性が結婚出来ているのが全ての答えだと思っている。

一般的な男性はそんな仕事をしていた女性と結婚したくない、と避ける。ってゆーのは嘘で、コミュニケーション能力が高くて、気遣いのできる、マイナス要素をぶっ飛ばせる女性が過去に多少の黒歴史があったとしても結婚出来ている。

彼氏が過去に3人いた、旦那で4人目。こんなもんだと思う。

だから、結婚できる女性が「性格悪い」のは強ち間違ってもいないわ。

実際の例、以前シェアハウスに住んでいた時、ちょっとおまたのユルいハウスメイト(日本人女性)がいたんだけど、結婚したかったから、海外で婚活して、見事結婚した人がいた。相手はアジア系の人でそこそこお金を持っている人。ブログで新しい彼氏と同棲始めた報告していたけど、その彼氏の恋愛経験を聞いて「なにそれ、ダセエ」とそのままブログに書いていた。なんだそれ

あんまり好きじゃないんだろうな、でも妥協している感じ。相手は好きそうで見事ゴールイン。その時の彼女の年齢は40歳近くだったと思う、結婚相手の男性は勿論ハム。日本人男と散々遊んだけど、外国人と結婚してやった。って例

独身で性格悪い女はいっぱいいるかもしれんが、いつも正直。プラス思考で性格悪くならないと、確かにご縁はできないよね。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ