2022年09月11日 07:28

うそつき

結婚相手に「処女」と嘘ついて結婚する友人に戸惑う相談者。

こんな女性は結構いるのでは?

学生時代の女友達の、歴代の交際した男性の事をよく知っているって人は結構多いと思う。
面白いのは、この相談者を擁護するばかりの人でもないところ。

心当たりある人がいる証拠だね。
私だったら、これは結構大きな嘘だと思うんだけど、田舎で付き合いが濃い地域らしいし、しれっと黙っておくかなぁ。
知らぬが仏。。
こんなんだから田舎ってめんどくさい、コミニュティが限定されているから、嫉妬とかで旦那に告げ口したら一発な例だわ。

でも、今はこんなのばかりじゃないかな。
私の世代はそういった女性が多いと思う。
今の20代の若者の方が真面目かもしれない。

結婚相手の旦那が女性経験ある人だったらもうお互い様で目をつぶるしかない現実でしょう、というか結婚する女性の貞操は大事だと言われるけど、案外嘘ついて結婚出来ていて、離婚率も3割の時代を考えると、其なりになんとかなっている、と感じる。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ