2022年09月14日 06:11

日曜のマクドナルド

日曜の家族連れしかいないマック。

夜も家族だらけで今日の晩御飯は夜マックに決定の流れでぞろぞろやってくる。

あ~うるさいなぁ(笑)
お一人様の私はアプリで問題解き。

間違って参考書戻って四苦八苦。あれ、これそうだったっけ。
あーそー、ふーん(笑)

資格校オンラインでの集い、先生方からは「追い込みかける時期ですが、体調管理を大切に」が第一声だった。

はぁ、このままコロナにならずに突破できますように。

日曜はいつも家族連れが多いのだけど、「子供が好き」って言う人に限って実はあんまり子供が好きでないなって人が多い。

子供が好きって言うことで「自分はいい人」と思ってもらいたいを狙っている感じがする。

あと、すんごいチャラい生き方をしていて子供が出来て丸くなった、そんな話はよくあるけど、その人にそれまで傷つけられてきた人間も沢山いるから、何処かでしっぺ返しが来るのではと思うんですよね。

なので、私は家族連れが嫌い。
自分の父親と母親の過去に沢山の黒歴史があって、その上で子供が生まれ家族が出来たって、都合がよすぎてしらける。

独身が長くなると、色んな気持ちが芽生えてきて面倒。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ