2022年09月12日 06:25

高齢処女が出来上がるのは

母親の過干渉は、確かにあると思う。

母親って娘の事は本当はどう思っているんだろね。「自分より幸せになってほしくない、旦那と似ていて扱いにくいなぁ」
私の母親は、こう思っていたんじゃないかな。

親の干渉は実家暮らしは特にあると思うので、もう早く家を出て一人暮らしした方が良いよね。
なかなか出ていかないと思うけど。
ずーっと実家暮らしの女性って物凄い行動力ある子じゃないと、30歳過ぎて一人暮らしって頭では思っていても、色々理由をつけて出ていかない。

私は18歳から一人暮らししていて、28歳で実家に帰ったけど両親とは生活が難しいと感じたから家を出た。
18歳までは、まだ親が働いていたからあんまり家に居なくて楽だったけど、28歳で戻ったら定年退職して毎日家に居て、大変だった。

地獄の毎日にメンタルをやられ

29歳で家をもう出て、新幹線代考えたらよっぽどの事がない限り戻りにくい東京に来たけど、本当に良かった。

そして思う、何でもっと早く東京に住まなかったんだろうかと。。

20歳位で上京したかった。
大学も地方だったけどそんなもん行くより、高校卒業したら1年間バイトとかしてお金貯めて上京して、働きながら学校に行くとかしていたら、また今とは違った人生もあったのかな。
親に学費なんかあてにせず、自分の力でやったら何も言われずに済んでいたのかも。

ただねー、若いと東京は詐欺とか宗教とか危険な人間もたーくさんいるんですよ。
特に、上京したての田舎者を狙う悪い奴がね。

そんなんだから、29歳で酸いも甘いも経験して上京して、良かったなって感じる面も沢山ある。

地方で独身で結婚する気がなく、実家住まいの女性は、1度東京に住んでみた方がいい。

私は田舎では分からなかった自分の良さが、東京に来て分かるようになった。

また、それまでは全然興味なかった分野の仕事も、東京なら窓口が広いから働けるチャンスはあるし、それが自分に合っていたらそこから枝分かれして、スキルアップ出来る。

何が言いたいかって言うと、東京に住んでそれまでは凄く低かった、自己肯定感が高められるようになった。ってことです。

それは仕事を通じてだけど、一番大切なことですよね。
田舎で毎日死んでいるのなら、お金貯めて是非東京に来てみたらと思います。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ