2022年10月09日 06:35

自然な生活

最近は、引きこもり生活が続いており3食自炊。簡単に作ってサッと食べる。レパートリーは前より増えた。料理は少し得意になったのかな、引きこもり万歳🙌

新しくPCも購入し、画面にかじりつく事が多くなった。分からない事も多いけど、解決してかなきゃね。

湯シャンやノーファンデも始めて3ヶ月。最近は乾燥が気になる季節だけど、特に保湿などはせずアイブロウ落とすための洗顔のみ。

湯シャンは、櫛に変な白いカスがつきにくくなってきた。なので、湯シャンはチャンスがあればやってみた方がいいとお勧めします。

髪の毛は、ロングでだいぶ伸びて、今月は切りに行きたいな!と考えている。

アラフォーになって、電車通勤でコロナ禍を乗りきって、人間関係にも疲れはて、今は低空飛行で生きているけど、あ~誰とも関わりたくない(笑)

30代もあと2年かぁ、、40歳になるまで軌道にのせて行きたいな、私は40歳からが第2の人生。

暫く冬眠しつつ、blogで嫌みったらしく叫びながら、高齢処女として残りの人生を全うしたい。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ