2022年10月11日 06:22

処女は浮気をするのか

高齢処女として38年間生きてきた私の周りを見ていても、処女で結婚した女性が浮気した話は、殆んど聞かない。

ほぼ0だと思う。
それに比べて、離婚してシングルマザーになった女性の不倫話はよく聞くし、男好きな女性が既婚なのに自宅に男を連れ込んでなど、、そんな話、結構あると思います。悪さするのが外か家かの違いで全部一緒。

処女が浮気しないのは、本当。

理由、今まで身体の関係になった事もないからよく分かっていない。
性的欲求があっても、男性と触れあいたいまでは思わない、これ不思議。(自分でいい)

また、処女は結婚したらそもそも深い関係になった男に捨てられた経験が無いため、浮気するにもそういった思考回路がないんですよ。トラブったら周りの人間関係を利用して解決に持っていこうとする。元カレに連絡とかそんな事しない。というかいない。
処女で結婚した女性は旦那の事を心から愛しているんですよね。

男性経験があったら、ちょっと彼氏に旦那にかまって貰えないのがストレスになって、浮気したり、女性用風俗とかいってしまう。

それだけハードル低いんですよ、滅茶苦茶。
子供がいるとかいないとか関係無い。

高齢処女の名誉にかけて書いておくけど、基本的に未経験の女性は一途で重いんです。
でも、それってそれだけ相手への気持ちがあるからではないですか。愛情を使いきっていない。それを「重い」って感じる男はいっぺん○んでこい。

経験人数とか、交際経験が複数ある女性はもう、愛情を使いきっているから、結婚した旦那の事もATMのハムで、まぁこんなもんか、になっちゃう。

だから長い結婚生活で不満が出てきたら浮気する確率が高まる。で、50歳くらいで離婚。旦那も手におえん。

芸能人とか韓流アイドルカッコいい~って言ってるのはいいんですけどね(笑)

ま、こんなもんだと思います。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ