2022年10月12日 05:56

真面目ハム男

学生時代の美人な先輩、友達、社会人になってから知り合った同世代、結婚相手は皆何故かハムか真面目男。

小中高が同じ、地元の友人は最初に付き合った人と結婚。年賀状の写真見たらハムじゃなくて、なかなかイケてるご主人であった。
その友達は、交際経験は結婚するまで一切なく毎日地道に働いていた。

学生時代の美人な先輩、悪気はないけど男好き。フツメン彼氏と付き合っていたが何故か教授と不倫。「私、それなりに経験あるから平気」などといった迷言を残し、別れたりくっついたりしていたフツメン彼氏(ヒョロヒョロ)と結婚。SNSでは不倫していた教授からの「いいね!」

人生終わってる。

ハムも真面目もとにかく、お人好しで良い人。共通するのは、「女性にモテなかった」こと。それで、美人可愛い、うんと年下の彼女が出来て腹をくくる。

そして子供が生まれれば、SNSで子供用のアカウントを作成し、成長の記録を綴ってゆく。出産祝いに駆けつけてくれた人達と無理やり幸せアピール写真をとりまくり、ネットにアップしまくり、不安を隠すことに命をかける。だって、妻は結婚前に付き合っていた彼氏と連絡を取り合っているかもしれないし。

ネットにアップされまくっている、赤ちゃんドアップ写真は、正直皆ブ○イク。
旦那に似て、いつもブ○イク、可愛くないから誰も嫉妬せず、一応リアクションはしてくれる。皆正直どうでもよい。

私はネットに子供の顔をさらすのは危険だと思っている。
今はネットで色んな事が調査出来るから、思いもよらぬ所から、誹謗中傷が来たりしてそれが切っ掛けで家族崩壊に繋がる事だってある。
一般人だからってなめてたら怖い目に合うかもしれない。

なので、真面目ハムはやっぱり単細胞のバカ。バカでお人好しだから阿婆擦れ女と結婚できる。
どの女性が本当の意味でしっかりしているかなんて、普通の男性には見分けなんてつかないと思う。
ちょっと可愛くて守ってあげたい雰囲気を醸し出されたり、頼りにされるとそれだけで謎の勘違いをしてしまう。

実は、本当に良い女性はそんなに可愛くなんかないんだよね。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ