2022年10月14日 06:50

仕事ばっかりして気づいたら年を取っていた

こんな男性は結構いると思う。仕事ばっかりして気づいたら30代なかば、女性との出会いがなく結婚相談所に入会するも、男をATMと考えている女性に唖然。

「両親もいなく、寂しいので」と婚活するも前途多難。

個人的に、いやこの人何も悪くない。今まで真面目に働いてきて、社会人として全うに生きてきただけだ。専業主婦希望する30代の女性の方がどう考えても図々しい。

でもまぁ、こんな女性はそれなりにいるんだよね。で、馬鹿なんだよね。

もっとずる賢い女性は結婚するために「専業主婦になりたい」なんて絶対に言わないと思う。取り敢えず、自分の分はちゃんと稼ぎます。生活費は折半で良いので、と遠回しに言うとおもう。

だって結婚したいんだもん。心の中で「ATM」って思ってても言わないんじゃないかな。どうせ子供が出来たら、仕事はセーブしないといけない状態になってしまうから、収入は途切れ、最初は「生活費折半」って言ってても、旦那はATMになる。

そして、子供が大きくなったころ、短時間のバイトなどで復帰しお小遣い稼ぎの生活が始まる。

なので、男がATMなのは間違っていない。金持ちの男が年が10歳以上も年下の嫁さん貰うことが出来るのは、男と女の欲望が一致したからだよね。

お金と見栄、欲望が大きくなると不自然な関係が出来上がる。

質問者の男性は結婚相談所の活動に疲れ、独身でいいやー、と言っているのでその方が合っているんだと思う。

私は男性に可愛らしく自分をアピールするのが苦手。人間関係にはもう疲れ、そこの底を見たので、媚売ったりするのも嫌だ。

でも、本当。真面目に生きてきた男性は何故か損してるよね、質問者はそんな悪い人ではないしもっと20代で出会いがあったら違ったのかもしれない。

こういった男性は
婚活してもATM狙い女や、色んな男と付き合って失敗してしょうがないからお前で妥協じゃ女しか寄ってこないと思う。

自分の事をよく知っている古くからの友人とか、信頼できる人から紹介を受けてお見合いする方があっているのかも。

真面目で爽やかでモテる男性は20代で彼女出来て、大体30歳で結婚している事実。

世間は残酷だ。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ