高畑○子の息子も問題児だったけど、お金持ちの息子がダメダメなのはよく聞く話で、貧しい家庭で親の背中みてた息子の方が、しっかりした大人になってるんだよね。お金があったら幸せ、そんな事とは別の問題。

この息子はもう更生するのは難しいのかもしれん、なんか生きる気力さえもなくなってそうだ。

若い頃はカッコよかった気がするけど、40歳過ぎてハ○のだらしがない、そこら辺のパチンコ屋に居そうなオッサンになってしまった。

生き方が全部姿格好に表れていますよね、年を取るってそういう事だわ。

年齢はただの数字っていうけど、私はあれ嫌い。どんな人だって何れ死んでしまうし、容姿は正直だ。

美しく年をとろうと思ったら、日頃の行いや中身が大切だねって、思わされる。

親にお金ばかりで愛情が貰えなかったとしても、子供もどこかで気がつく事があって、自分なりに道を見つけていく時が来るんだよね。

男の場合はそれが出来ない弱い奴が多くて、30歳40歳過ぎても、何時までも幼稚臭い子供のまんま。

薬物はとても恐いけど、一番恐いのは人間だ。

なげやりになったり、ダメな道に行った時はサポートする人の力や、愛情をもって叱ってくれる人が必要だった。

そもそもの人間関係が良くないから(家族も含め)こんな事になったんでしょうね。

兎に角、もうダメなんだろうなと思わされる記事。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。