2022年11月03日 06:19

高齢処女のストレス

⭐️独身である事のストレス

本人は自分でそう決めた、結婚に向いてないと思った、など理由はあるが既婚女(元恋愛脳)の女からマウントとられたり、独り身であることを「可哀想に」「あの人独身なんだ、寂しくないのかな」とお節介を焼かれる事になるのが嫌だった。

ほっといてくれい、となった。

⭐️恋愛しないのがカッコ悪い。パートナーが出来ないのがおかしいといった社会の風潮。

連絡をとる男性がいても、本格的な恋愛に発展するかどうかなんて分からない。

元々恋愛にそこまで興味がなく、あんまり男に積極的ではなく、男性と2人きりでデートとか遊んだりした事はあるけど、いい雰囲気になっても一線をこえる事はなく、アラフォーになった。

恋愛とか彼氏とか家庭とか結婚とか、願望はあまりなかった。痴漢にあったり、襲われたり、父は母を殴ったり、色んな要因が重なって全てが嫌になった。

もう、ほっといてよー。

色んなストレスは、アラフォーになって一気に蓄積され、そして爆発し、私は貝になってしまった。

高齢処女は、何となく高齢処女になったわけではなく、必ず理由がある人が殆んどだと思う。

卒業するチャンスがあったけど、卒業出来なかったのは色んな負の連鎖があったとしても、自分を蔑ろにしたくない気持ちが強かったのかも。
それが、私の良さだったのかも(?)と思うようにしたい。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ