2022年11月05日 12:43

清楚にみえる

世間には清楚系ビッ○というジャンルの女がいる。

清楚にみえるが、何故か女ばかりの集団になれば男の話ばかりする女。

清楚ぶって経験人数を誤魔化し、「私は処女です」と自らアピールする女、またそれでATM男を騙し、結婚する女など清楚系ビッ○はこの世に溢れている。

同姓からしたら本性はすぐ分かるんだけど、世の男性は本物の処女なんかより、清楚系ビッ○が大好きじゃない?
私は男にモテているが、そんな簡単には落とせませんオーラ出してる女が皆大好き。

きっと話していても其なりに楽しい時間を過ごせるだろう。

本物の処女は、男の良さが分からない、恥ずかしい、自分からアタック出来ないなど地味な振る舞いしか出来ないのだ。
見る目がある男性はそういった女性に気づくけど、それはごく少数。

大体の男は、清楚系ビッ○が最高の女だと感じる。特に、モテなくて女性経験が少ない男性ほどそう感じるでしょう。
だって、分かりやすいじゃん。

可愛いは正義。
真面目に勉強して堅い仕事して、モテないけど金がある男はそういった清楚系ビッ○の格好の餌食になる。

女の結婚はどう考えても金の為だ。
家庭が~って言うけど女性が生き延びる為には結婚することが一番手っ取り早い。

子供生めば役目を果たした事になるしね。

処女よりも処女性が大事だと思うわ。

また、歴代彼氏に結婚して貰えなかった女性は馬鹿正直で妥協をしなかった人。

元カレがイケメンで、不細工なモテない金づるとゴールインは嫌だ。プライドがある、ってタイプの女性は35歳過ぎても独身、婚カツも上手く行ってないようです。

清楚は正義、あどけない男を知らなさそうな表情に今日も騙されている男どもは沢山いるんだろうな。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ