2022年11月09日 06:28

同棲 ハムが多い

高齢処女が、同棲についてどう思っているか。

私は同棲は反対派で、そんなら結婚せよと思うタイプ。
男ばかり得なシステムなので、女は同棲なんかするべきではないと思っている。

事実婚みたいなんになって、結婚しないカップルもいるけど、損なのはいつも女性ばかりで、バツイチで同棲してますなら分かるけど、あんまり好きじゃない。
実際別れる人も多いし、結婚までいった女の知り合いは、同棲中に東日本大震災で男側の母親が亡くなって、それが切っ掛けで結婚。。

当時流行りの震災婚といわれた奴だ。旦那は勿論ハム系。知り合い女は過去、イケメンバンドマンと同棲経験あり。

でも、男側の親族が亡くなった場合、付き合ってた彼女と結婚する男はチラホラいる。タイミングの問題とか妥協もあると思う。
普通は、ダラダラ同棲してるだけのだらしないカップルが多いんじゃないかな。

あと、大きな事故もなく同棲してた彼女と結婚した場合。
彼女はそれまで交際経験が豊富。そんなパターンもあるようだけど、それは大体男側のランクが低くてハムかATMか真面目だけが取り柄の男だと思う。僕はモテないけど○○ちゃんみたいな彼女が出来た←確実に女の方が立場が上である。

最近、女性YouTuberで過激な恋愛系の配信ばかりしている人がいるけど「過去の彼氏は酷かったけど、やっと落ち着いた恋愛が出来て、夫婦になれた」と報告があり、旦那とデート動画とか出してるけど、その旦那はどう考えても、ハム系だと推測できる頭の輪郭である。

また、ハム真面目ATM男と結婚した女は、案外面食いであり少し仲が良い男性がいると話しただけで「えっ、イケメン?」と食いてくる始末。

なので、女性側の浮気率がそれなりに高いのは本当だと思う。
大体、周りみてても過去の彼氏より容姿が良い男性と結婚した女性は殆んど居なくて、皆ハム系か真面目系ATMとくっついております。

だったら、童貞と処女でくっついたらいいじゃん、となるけど。
それはお見合いのみ可能で、自由恋愛では現実的でない。
だって、どっちも受け身でしょ。
30歳過ぎた、性体験未経験の男女が友達同士になるのも聞いたことあんまりない。

金持ってる童貞男は恋愛経験豊富な女に追っかけられて年貢をおさめ、高齢処女はなんでか知らんがそれなりに恋愛経験がある男と仲良くなる。

受け身だし、人との交流に拘らないのが高齢処女なので自分と同類の人とはあんまり出会わない。

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ