2022年11月19日 15:24

処女喪失サポート

PCから投稿。

最近、というかだいぶ前から「処女喪失サポート」というのがあるらしく、しかも30代の高齢処女がそれなりに利用しているらしいのだ。でもそれは、処女である事が嫌なんでなくて、男性から相手にされない自分に対するコンプレックスから「もう嫌、処女捨てたい」となってしまうのだと思う。

しかし、私は年食って思うのだけど、別に男性は女性の事が本当に好きだから「関係もちたい」と思うのではなくて、あくまでも欲望から体を手に入れたいと思うだけで。愛でもなんでもないのだ。

男性の本当の愛情は、女性に対して責任をもって行動できるか。その女性と結婚できるかしかない。

独身だし、男に求められた事もないから二重のコンプレックスになってしまうのかもしれないけど、女性は若い時にチヤホヤされる子も多いから、比べてしまって余計にこんなサービスが流行るのかもしれないね。

体を求められることが愛情だと勘違いしやすいけど、私は過去の経験からそれは違うってハッキリ思う。
若い頃は、結婚することは売春とあんまり変わらない。女性は体を捧げて、男は養うための金を稼いでってずっと思っていた。で、30代になって、条件の良い男性とは知り合うことが無くなり(笑)

同世代で独身の男は、訳ありだったり、金も無かったりで女性に対して責任を取ることが出来ない男が多くなった。しかし、それは自然な事。女性は20代であれば男性をある程度選べると思うし、行動しなかった方が悪いんだと思う。

かといって、喪失サポートで男の屑に身を捧げるのもどうだろうか。女性の独身は年齢が上がるにつれ、肩身が狭くなる。割り切らないと、引きこもりになっていく。

私はショックが重なり、引きこもりになった。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ