2022年12月02日 17:50

女性の選び方

自由気ままに書きまくるブログで、本音しか書いていないんだけど、もし独身男性が読んでいたら伝えたい。

人生のパートナーとしてどんな女性と一緒になったら結婚生活は安泰か。サッカー勝ったので祝杯でワイン飲みながら書く、ほろ酔い。

前提として真面目な女性、しかし真面目といっても色々ある。今回はベタな感じで書く。

⭐️SNSに関心薄。投稿殆どなし。
SNSは自己顕示欲とか、承認欲求とかがよく分かる媒体。友達欄とか気にした方がよい。元カレとか混じってる可能性大。別れてもお互い「イイネ」とかコメントしあってるかも。

何かのきっかけで連絡を取り合う可能性があるので、SNSを頻繁にやっている女性はイマイチ信用できない。
現実生活にまぁまぁ満足していたら、SNSってどうでもよいんですよね。なので、SNSに依存している女性は注意。

⭐️両親のいいつけを守っている
両親との仲の良し悪しというより、人として最低限のマナーを家庭では教わっているはずなので。
モラル的な事とか、女性としてアウトな事をやってる女は「親とは仲がよい」といってても信用ならない。


やっぱり親の背中見て子供は育つので。

⭐️恋愛に疎い
恋愛なんて、今やバーチャルでも推しを作って出来るでしょ(笑)恋愛なんて、結婚してから幾らでも出来るでしょ。

恋愛が好きで、自分の事を幸せにしてほしいって思ってる女は糞。そういった女がゴールインするのは早いが女の恋愛経験なんて、負の遺産でしかない。

愛とか恋とかより、貴方の事をちゃんと考えて行動してくれる女性を選べ。
そういった女性は、派手さはないかもしれんが大切な事をちゃんと分かっているし、自分を見失う事もない。

って正論を書きまくったけど、実際は雑誌の美人百花に出てそうな、本当の清楚でない清楚系がハイスペックハム男を落として結婚していく事実。

最後に、、皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ