2022年12月11日 14:08

毎年12月にやる事

部屋の大掃除は、一人暮らしなのでそこまで汚れず定期的な掃除でオッケー。

要らない本とか紙とか汚れて目も当てられないタオル(黒い点々がついている)は断捨離。

バスタオルも洗濯ばかりしてパリパリになっているんだけど、、これは我慢。来年も使うわ。

私が12月にやることは、これ以外に新しい肌着を買う、である。希望が見えない毎日でもせめてパンツぐらい新しいもの穿かせてくれ。


靴下とか下着とか。下着は楽天でいつも買っていて。プチプラ万歳。はぁ~胸がないのでそれようの下着もあるのが嬉しい。
今年買って良かったもの。



このパンツは綿100%でとても穿きやすい。生地も思ったよりしっかりしていて毎日履いてます。
綿100%は最近貴重だと思う。

もっと可愛いデザインのパンツはあるかもしれんが、普段使いにはいいのかな。

もうすぐクリスマスなんだけど、予定はなく引きこもりの日々は続く~。 

最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ