2022年12月23日 06:00

毎日とっくり 最近の服事情

だいぶ寒くなってきて、毎日タートルネックセーター、タートルネックのヒートテックを来ている。

上にカーディガン羽織ったりしているのですが、本当に毎日タートルネックでとっくり。

頑張って毛玉をハサミでちょんぎって着続けていた中古のVネックセーターは、ついにボロボロになり限界がきて、捨てた。

よく頑張った。で、着れるものはとっくりしか無くなった。

首が暖かくていいんだよね~仕事に毎日着ていってた。寒がりだった。

白とか、ベージュとか、グレーとかあるけど、もう何年選手だろう。

4着持ってて、もう全部3年以上は着ている(ビックリ)ユニクロとかGUだよ?
GUのタートルネックセーター、すごい。
毛玉1個もできん、もう4年は着てるわ(笑)

長いのはもう、、7年くらい着続けている。

胸元の開いたお洒落なセーターは1着もなし。

クローゼットはがらがら。

冬場はどうしても寒さ対策重視で洋服を選んでしまう。

もう本当に地味です。冬のオシャレって何だろう。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加するようになりました。よかったらポチっとクリックお願いします。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ