2022年12月28日 06:03

厚切りジェイソン

厚切りジェイソンの本、売れているらしい。もうこの本で、銀行も証券会社の担当も必要ないな、、ってなりました。読んじゃった~
ジェイソン流お金の増やし方
厚切りジェイソン
ぴあ
2021-11-12





投資で大切なのは、時間分散とコンスタントに元金殖やす事なのは分かっているけど、そのコツコツが誰でも出来るわけじゃない。積み立ては最強。
やっぱできる人は全然違うね、後友達いなくて交際費を殆どかけないのも納得。
本人の性格もあるのかもしれないけど、友人関係を見直すだけでお金は貯まりやすくなると私も思う。

友達とお酒とかご飯とか楽しいけど、本当にたまーにで十分かなあ。
人に集まりは行っても意味ない。
異業種交流会とか、お金の無駄。なぜかって、仕事がコンスタントにある人は忙しいしそんな交流会に参加する必要がないから。上京したばかりの頃、参加したけど全く意味なかった。

実力あれば、相手から自分に寄って来るから自分からアクション起こすことなんてほとんどない。
その中から、選別すれば良いだけ。

若い時は、色んな人とワイワイ。楽しかったな、でもあんまり意味無かった。時間は有限。時間を味方につけるのが一番成功への近道。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加するようになりました。よかったらポチっとクリックお願いします。


お金 
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ