2023年01月10日 06:00

ビットコインのポイ活をやった方が良いと思う理由

ビットコインのポイ活は「cheeese」というアプリでもうコツコツ毎日記事読んでクリック!とかサイト経由でヤフーで買い物したりでポイント稼いでいますが、今のうちに貰えるだけ貰っとけと思うのは、アプリの「お知らせ」の過去履歴を読んでいたら、遡ってビットコインが高騰した時にやはりポイント還元率が下がっていたんですよね。

で、ビットコインが暴落すると、ちゃんとお知らせで「今だったら、沢山のビットコインがもらえるからチャンスですよ」と宣伝してあった(笑)

その後、ちゃんとビットコインは上昇していって、再度お知らせで、ポイント還元率低下の案内。

ポイ活サイトを隅々まで読むとビットコインの暴落と高騰の歴史が分かって面白いな~って思ったりします。

なので、今は仮想通貨冬の時代でみんなテンション低すぎるんですがこんな時に現物買ったり、ポイ活頑張ったりすることで、上昇トレンドに転換した時にはそれなりの資産になると私は信じています。

円でポイント貰えるサイトの方が還元率は高いなって思いますが、未来を考えると果たしてポイントとしてお得なのはどっち?

円の価値と、ビットコインの価値を天秤にかける西田なのでした。


例えお買い物で1%還元だったとしても、暴落している今の方が円で沢山の口数のビットコインが貰えますからね。そして、その後の上昇を予測しているのであれば、滅茶苦茶お得なんです。


個人的に、ビットコインって「金」に似ているところがあると言われていて(発行枚数が2100万枚)、価値が上がるほど手に入れにくくなるものだと思っています。

なので、今後もっと仮想通貨が普及して沢山の人がビットコインを少しでも持つようになったら、ポイ活サイトもやっていけなくなって、記事読んだだけでタダでポイント貰うなんて出来なくなる時代がくるかもしれない。

あくまでも私の妄想ですが。。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ