2023年02月05日 08:00

訪問者数2割減

ビットコインの宣伝記事書いたら、一日の訪問者人数が2割減りました(苦笑)

で、結婚記事で思ったことそのまま書いたら変なアンチメッセージも送られてきたりしたのですがアンチについてはそんなに気にしてなくてメンタルがやられる事は流石になくなりました。

私のブログって読む人を本当に選ぶブログで、書いてる本人も万人受けしようとして書いてないので訪問者数が減ってもしょうがないですね。

仮想通貨は楽して稼ぎたい人も多いから、詐欺も結構あったりで偏見がまだある。
そしてそれは仕方ないかなって、だって法的にはまだ雑所得扱いで投機的に大きな利益が出てもその後の資産管理が難しかったりするのも事実です。
まだまだ菱明期の分野である事は間違いない。ただ、そういった分野の場合何でもそうだけど、早く始めた人間に富が集まりやすいのも事実です。

私はビットコインはずーっとガチホして売らずにひたすら持っておきたいですね。
メッセージボードに仮想通貨100万保有って書いてあってそれは事実なんですが、あと数年したらきっと500万ほどになっていると思います。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ