2023年02月08日 07:49

東京で芸能界目指す

ニュースであった
府中のホテルでアイドル活動していた女性が変死。犯人は無職の年配男性。


そういえば、上京して数年経った時にファミレスで女子高校生っぽいグループが隣の席だったんだけど、ちょっと雰囲気が違う。

6人位だったのだけど、結構可愛い集まりで話の内容が活動しながらの学校生活が大変で周りに苛められたりしているといった話。

仲間内で相談していたのだ。

たぶん、アイドル系だったと思う。雰囲気違ったもんね。

けど、おばさんは思うわ。

最近は地下アイドル(可愛くない)が多いらしいが、東京きて地下アイドルやるなら1人でネットアイドルやって動画サイトに公開する位でいいと思うわ。

東京は金稼いで、金集めてなんぼの人間が腐るほど集まっているから、相手を見極める人生経験が必要だし、金の為なら世間知らずのバカ女を簡単に騙して自分だけが得をするように仕向けさせる男なんか腐るほどいる。

今回は、結果的に痛ましい事件となってしまったがこんな話しなんて氷山の一角だと思うわ。
表向きの事件としては、「アイドル活動辞めた女が男に殺害された」だけど、深い話になるとかなり複雑な事件だと思う。殺害された女性は家庭環境も良くなかったらしい、こんな事にならないように周りにはもっとしっかりした大人が必要だった。

そもそも「東京で芸能界目指す」って最近は死語に思える。

何としても有名になりたい女子の欲望を手にとって、自分の欲望を満たす。

都会は目立たず、地味で、質素に生きるのが一番。

芸能界目指すって、20代前半までが限界やわ。





上京 
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ