2023年02月28日 07:30

身体を守る




久しぶりの処○ネタ。

私の場合は、母親が厳しくて結婚する相手以外と関係を持ってはいけない、といった話を遠回しにされていた。

で、結婚願望もないやとなってそのままである。

守ってるわけではないけど、、行動もしないといったタイプである。モテませーん。

で、それなりに長く生きてきるので性的関係を結ぼうとしてくる男も確かにいた。
勿論、責任とる気なんてサラサラない。

そんな時に思った事は、凄く嫌な気分になったしプラスに相手を信じたいといった気持ちが芽生えなかったわけでもないけど、、


最終的に「何コイツ、失礼な男だわ」ってなった。

あ~30過ぎて操を守ってる女に安易に近づいちゃだめだよ~って事ですわ。

身体を求められる事が「モテてる」って勘違いしてんのはほんの一部のDON女だと思う。
好きだから出来るってなにさ。

しかも、最近は過去に何人も彼女がいたり外人と付き合ったり遊んでた男なんて糞だと思うようになった。

誰かのお古とさえ感じるようになった。

私よりお金がなかったら余計に。(本当にそうだよ、同世代で独身男って性格に難あって金が稼げない男が多いんだよね)

女性だけじゃない、男性もあんまりフラフラ恋愛してると本人によっぽどの社会的価値がない限り女からもお古男呼ばわりされる令和。

相手の過去って気になってしまうのだ。

酷いお古ばっかりなら、一生独身がマシ。

めっちゃ上から目線((笑))


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ