2023年03月21日 07:00

おうちカフェ 外食

ケーキが食べたくなったけど、近所の喫茶店に行くとケーキセットで1000円ほど払わないといけないので勿体ないとなり、スーパーで山崎のモンブラン。

2個入りで329円激安。自宅で緑茶入れておうちカフェ、金額はモンブラン1個が165円として緑茶代入れても200円もしない。いや、カフェのあの上品でゴージャスな雰囲気が好きなんだ!と言ってしまえばそれまでだけど、全然こんなんで満足できる私は安上がりな女である。


外食で、コスパ最高なのはサイゼリヤぐらい。

サイゼのワインは激安!ピザも400円からだし、デカンダワイン200円、ピザ400円、あと小皿の料理頼んでも1000円以内って酔いたい時にはたまりません。また行きたいな。

とゆーか、サイゼ行ったら本格イタリアンなんて行きたくない。確かに本格イタリアンの方が味が洗練されていて、、とかはあるかもしれんけどサイゼで十分美味しくない?


上を見たらキリがないので、この物価上昇の中頑張ってるサイゼリヤは最強。


ガストとか最近は高いだけになったから行かない。うん、高いわあれ。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


食事 
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ