2023年03月31日 16:56

かぶき

YouTubeで歌舞伎町の番組とか沢山あるけど、最近はホームレスの女性題材にして数字採れるからって面白おかしく撮影しまくってて、大阪の西〇を彷彿させる。

西〇もホームレス多いじゃん、その年齢層を下げた女性バージョンが歌舞伎町って感じ。

私見てて思うけど、どう考えたって歌舞伎町でホームレス状態になってる女性って精神疾患がある人が多い。

女性の場合は仕事は何とかしようと思って、出来る事はやりたいって人が殆どで出来ないのはそれなりの理由がある人たちが殆どだと思う。(男の場合は逆で本当に働きたくない、ってゆーかお山の大将で人に頭下げんのが嫌で働きたくない、頑張らないってやつが多い)

なので、福祉とか医療とかそっちに繋げんのが一番なんだけどそこが難しくて変なドキュメンタリーになっていき、歌舞伎町の闇を感じてしまう。

なんというか、すんごい人の闇深い所を感じるんだよね。ホストに若い子が群がっているのもビックリする。

ホストって、ちょっと金持ったマダムが若いエキス吸いに行くために遊びに行くところってイメージで、若い子が借金したり、障害持ってて働けない子が無理に遊びに行くような所ではないと思うんだよね。

若い貴重な時間をホストに注ぐってスンゴイ無駄だし、ババアになってからトラウマになりそう。

そして、ホストやってる男も男でヤバい奴が多そう。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ