2022年04月

2022年04月27日 08:32

遊び人の男性は、女性不信で女性を見下している所がある。

きっと、母親からの愛情を感じる事ができなかった。
だから、女性に平気で酷い事ができる。

思えば、私もどこか自己評価が低い所があった。

だから、自分が結婚し家庭を持っていくことなんて出来るわけない、自分にはそんな資格はないとさえ思っていた。

一般的に、37歳で独身の女性となると

⭐️結婚願望がない
⭐️遊び人で割りきった付き合いが出来そう

と思われる事があるのでしょう。


私はちょっと見た目が大人しく見られる事が多く、なめられたり
親しい人にコイツならイケると振り回される事が、あったりで人間関係には気をつけております。
年齢的にキャピキャピする年でもないので、それゆえにボッチ生活を送っているんですよね。

ああ、疲れた。





2022年04月26日 18:35

理由
誘ってくれた男性が、夜の時間帯でしかも私の自宅近くの映画館に行きたい。

といってきたからです。

仕事帰り、映画が終わるのは夜の10時をまわるだろうし、その男性の自宅は23区内。わざと終電逃して私の部屋に転がり込む気がまんまんだったので、即効断って、フェードアウトしました。

37歳の独身女に寄ってくる男など、真剣交際する気持ちなんて微塵もなく、適当に遊べればいいや、的な気持ちなんでしょうね。

がっかり😖といえば仕方ないのだけど、高齢処女の私はダサいと言われても、自分を大切にします。






2022年04月24日 05:55

とある男性に誘われて、食事に行ってきました。

もう私も37歳です。
ちょっと下心があるのかも、と思っても隙を見せず、茶飲み友達としてバリアを張っていました😂


食事の後、喫茶店にいって
「今度は映画に行こう」と誘われました。
来月です。

私は一線を越えるつもりはないし、真面目な関係でありたい。

彼には、通勤途中にある映画館を紹介しようと思う。
そして、私は彼をトコトン楽しませる!

男性にとって、体の関係がゴールでもそれを簡単に経験しちゃつまらないでしょ。

私といて、別にセックスなんかしなくても女性と遊ぶのが滅茶苦茶楽しい😁

そう思って頂きたい。

高齢処女は、例え恋愛観が中学生レベルだと言われても、最期の切り札を超える感動を与えたいと思うのだ。

男女の関係と言っても、所詮は人間同士の付き合いなのだ。

性的な事は、本当の最期でいい。

幸い東京は楽しい場所が沢山あるから、私は彼を最高に幸せにできる(笑)




2022年04月23日 06:25

昨夜の事。
私はストロベリーが好きで、寝る前に食べてしまった。あんまりよくないんだけど、冷凍庫に買い置きしてあってついつい🍴

DSC_0935~2

スーパーカップとか好きなんですけど、高いアイスはやっぱり味が違うね✨

自分へのご褒美としてペロリとたいらげた。

ご褒美は食事が一番!




2022年04月22日 07:11

鮭定食。ご飯少なめ、あさりのみそ汁変更で470円!
DSC_0936

頂きます🍴🙏

鮭はスーパーで購入する場合
一人暮らしにはちょっと高いなーってお魚で、外食の方が何故か安いんですよね。

すき家が好きだ~✌️




2022年04月21日 08:49

女性であれば、ちょっとした下心で近づいて来られて、しかしそれに気づけなかった、本当に私の事好きなんだと全てを捧げる事があるようですが

結局、体は自分の物であり、プライベートな領域。しかも女性の体は昔からお金になるわけですよね。それを結婚の契約もない男に捧げた所で、やっぱり「フェアじゃない」

女性の本当の愛って、何なんだろうと考えると体力や経済的な面では男性にかなわないし、お金がないと生活できない現実から考えると、、やっぱり貞操を捧げるしかない。

嫌らしい話だけど、自分の体はアイデンティティーであって、それを好き勝手に触られるってよっぽどの覚悟だし、男女でフェアじゃないと幸せは程遠いのかと。

やっぱり私は、ババアだけどこのまま貞操を守る。年だし行為は物凄く大変できっと痛いだろうから(涙)やりたいだけの責任感のない、変な男と関係なんて持ちたくありません(涙)





2022年04月18日 06:15

20代の頃、30代前半まではよく「歴代の彼氏」といった言葉をよく耳にした。

女性は数人と付き合って結婚するのが当たり前の時代で、彼氏がいたのが自慢話になっている風潮。

いやー、そんな中私はよく頑張った(笑)

若い頃は、恋愛していないのがダサいカッコ悪いだった。肩身が狭い、もうなんで。

今も肩身が狭いのは変わらないけど、歴代の彼氏なんて要らないから、好きになった人がただ1人いればいい。

そういった気持ちがある。

いやでも、好きなんて感情はいずれ無くなってしまうから、もっと落ち着いた気持ちなのかな。

「好き」とか「愛している」

そんな言葉なんてどうでも良くて、最期に残るのは一体何なのだろう。






2022年04月17日 12:01

DSC_0938

レモンサワー
枝豆
メンマ
ニラレバ炒め

お会計1230円~、せんべろ😋

DSC_0939

その後はカフェでお茶、ちょっと酔ってて紅茶飲んで酔いは冷めた、、そして現実になった。。

土曜日は飲んで食べて終わりましたとさ。





2022年04月14日 06:04

高齢処女は、流されずいつも自分は自分と捉えている。

恋愛で顔色伺ったりしない、結婚しなきゃいけない症候群を、ほっといてよと冷めた目で見る、他人と違う自分をそこまで悪いなんて実は思っていないから、何処へでも1人で行ける。

そんなこんなでやっていたら、遂にぼっちになった。

けどね、私の年齢で独身で高齢処女でーす。っていう同類なんて、殆どいないんですよ。

私、元々結婚への前向きなビジョンなんてイッコモなかって、何であんなのが良いのか分からなかった。今でも、分かる時もあれば、わからない時もある。

自分自身がそう感じたから、28歳で婚活も恋活もやめた。

自分で納得できないことはやんない、4月に入って更にちょっと吹っ切れてきて、自分は自分といった気持ちが大きくなってきた。

心のモヤモヤも成敗できたのかな。






2022年04月11日 12:55

DSC_0918

すき家です。ちょっと濃い目のたれが好き(笑)元々、薄味が好きなんだけど牛丼は別のようです。

あさりの味噌汁目当てでセット注文。

自宅で作るのとは違った味わい

最近は魚より肉を食べるようにしていて、貧血対策、あとたんぱく質をしっかり摂ろうと意識しています。

いつもは魚派。





2022年04月06日 06:38

目を付けていた商品があったので、買いました。

ファインニットカーディガン999円~✌️

999円ポッキリ❗️安い、安いのに生地もしっかりしていて、これは買いと購入。

普通、カーディガンって2000円位ですよね、でも意外と毛玉が直ぐできたりと消耗がはやい😢

なので、999円で品質も納得できればかなりお得だと感じました。

H&Mは大人っぽくセクシーなお洋服も沢山。

セクシーからは程遠い幼児体型の私。

でも、もうアラフォーだから、チャレンジしても良い年齢ですよね。冗談。

カジュアルコンサバでいきます。





2022年04月01日 05:25

⭐️朝5時半に起床

いつもは、朝6時に起きて7時過ぎには家を出る日々。
30分早く起きて、頭の体操((涙))
仕事終わってからの過ごし方も重要になってくるわ。

⭐️ゴールデンウィークの過ごし方を考える
貧乏旅行

⭐️仕事帰りにホテルステイ
お家に帰りたくない症候群





スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ