高齢処女の東京暮らし

40歳独身、高齢処女の西田です。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。

2023年03月

前の記事で、清楚系女と結婚して後悔しまくってるおっさんの日記を紹介したけど、男の方もこんなん間抜けな話やで。

だって、日記の主だって嫁がソコソコ可愛くてスタイルもまぁ良かって容姿とか年齢(ここ重要)とかの条件がストライクだったから結婚したんでしょ。

以前の職場で、理系の社会的ステータスが高いおっさん(東○卒Wikipediaにも載ってる)捕まえて結婚した知りあいがいたけど、顔はまぁ可愛くて細身で若く見えて、胸が大きい。

なんか、女性経験ない男性は好みそうな雰囲気。

なんだけど、、歴代彼氏は何人かいて男が好む自分をプロデュース出来る子だったわ。

自分の旦那の事を「女性と付き合った事がないんじゃないかなぁ」とか言ってた。

結局、男の方も欲に負けて結婚したんだから、自業自得だよねって話。

こんな奴ら、今の世の中腐るほどいるんだろうな。





清楚系女と結婚したおっさんのその後の生活日記。

嫁が非○女。夫婦生活拒まれて浮気で風俗行きまくってる日記です。

自分は童○で結婚。なんか国立大学の院まで行ってちゃんとした会社で働いて真面目に生きてきたのに嫁は元カレありの非処○。

いつも思うけど、真面目に働いてちゃんと給料貰ってる男性に限ってくっつくのがア○ズレ系女なんだよね。

この方、もう離婚してるのかな。日記は大分前に止まっている。

奥さんは本人との関係を拒むようになってしまった事が書いてあったけど、どー考えても結婚したくてATM捕まえたくてそんで実際捕まったのがこの主だった、それだけ。

本当は元カレが好き。
旦那は好みのタイプではないんだろな。

取り敢えず、結婚して子供生んで社会的ステータスはGETできたから良かったってパターンだと思う。

真面目な人が損をするってこんなんだよ。

ATMなので愛してないと言われても仕方ないと。だって機械だもん。







親からの教育虐待、こんな話実はよくある。

私が幼き頃通っていたピアノ教室に地元の開業医の娘が生徒にいた。

その医者の娘には兄がいて、勿論父親の後を継ぐべく医学部に行く予定だったんだけど、なんと母親が自分の旦那と同じ国立大学の医学部に行かせたくて、私立に受かっても進学させなかった!

折角、医学部に合格出来てんのによ?金だってある家なんだからどうでもいいじゃん、しかし母親は行かせない。
なんか何処かの話によると、母親って子供の学歴には結構拘るんだって、ふーん。もう毒親じゃんか。

で、その兄は数年浪人してたんだけど、途中で精神がおかしくなって医学部進学は挫折。
私立の全然関係ない学部に進学。

この話は、近所の看護師のおばちゃんが言ってたらしい、母から聞いた。田舎は怖いね~。

そしてこの話には続きがあって、妹である同じピアノ教室で生徒だった開業医の娘はどうなったかというと、、彼女も医学部にいきたかって浪人はした。

でも点数の伸びに限界を感じて本人曰く、レベル低い私立の医大に進学、となった。(でも医学部でしょ)
薬学も合格したけど、やっぱり医学に行きたかったからって自分で決めて晴れて進学し、その後無事に医者に本当になって活躍してるみたいです。やっぱり女の子は強いね。

で、私は高校時代に大学は芸術関係にいきたかって、周りには難しいと言われていてそれでも勉強したかって、なんとか某大学の芸術学部に進学。

それは後悔してないし、偏差値とかレベルが落ちたと言われても自分のやりたい事は貫き通せてほんと良かったって思ってる。

芸術の世界って特殊だったから、卒業後は自分がどうするか本当に悩んだ時期もあったけど、それでも学校は自分が行きたい学部で決めるに越したことはない。

学部変えたらもっと偏差値の高い大学に行けるって話はよくあるけど、あんまり好きじゃない。





このページのトップヘ