2023年07月

2023年07月31日 15:50

心身ともに負担が大きかった夜型から脱出、朝の6時7時に起きれるようになった。


しかし悩みは多いのか、生理はこず喉は片方が腫れ(甲状腺かも?)足の浮腫ふくらはぎも浮腫かたく、足だけ蕁麻疹が出ているじょうたい。

えーと、生理前の爆食はなんだったの。
生理こんし、喉の腫れも引かないので明日は病院。血を抜いたりしてもらってくる。

20日頃から調子悪かった。診てもらわないと分からないけど甲状腺かも?

女性に多いらしい、微妙なお年頃だしね。


とりあえず、毎日野菜食べてる。

鮮やかな夏野菜を食べているけど、腹の中は真っ黒。





2023年07月30日 13:20

最近、海外の高利回りHYIP案件がまた飛んだ。日利0.6%とかだった、持った期間は一年。私は数か月だけ参戦し即撤退、難を逃れた。

美味しい利率につられ泥沼にハマり、抜け出せなかったまたは参加が遅かった人は泣き寝入りに今回もなった。今年だけでラグプルは4件聞くな~。これが仮想通貨の世界、詐欺師が多いから覚悟して参戦せよって感じだね。あ、国内取引所でビットコイン買って放置するだけだったら何も怖くない。リスクはあるけど、まだ安心。

私は毎日歩いてビットコイン貰ってる。ポイ活万歳~


で、詐欺が余りにも投資の世界は多いので少し前に参加した投資会社オフ会であった事を書く。

結果的に参加して良かったし、自分の直感に従うまでとなった。

投資と言っても今はネットで完結する事が多く、運営で働いている人たちはどんな感じなのか分からない人も多いと思う。特に仮想通貨はね。

なのでリアルで会えるというのは貴重なのだ。質問コーナーで色々会社について根掘り葉掘り聞いている参加者がいた「もっと預けたいと思っている」と言っていて、でも何となく不安があるからそれを解消したくて質問しているんだろうけど、私から言わせれば絶対に投資なんてしちゃ駄目である。

不安があるけど利率が良いから、安全であるならもっと資金を追加投資したい。えぇ~利率の高さイコールリスクの高さが投資の基本でしょ。

なんで利率が良いのかもっぺん考えてみたら?

不安があるなら資金はさっさと出金すべきだし、欲を持つと投資はマジで失敗する。謙虚にコツコツが一番だよ。


あと、高齢の方も参加していて高額を預けていると思われるんだけど(勘だけど、1000万超。今の日本で金持ってるのは殆どお年寄り)

預けるかどうか悩んでいたら運営が近所の近くまで来てくれて相談に乗ってくれた。それが嬉しかって預けているって話を聞いて私はああ、カモになったんだねと納得。

年寄りはそうだよ、頑張ってる若者が好きなんだ。会社側も金持ってると見込んで面談したんだろうね~。お見事。で、ちょっと心配になった西田でした。


それで私はどう思ったかと言うと、預け資産の9割は撤退させて残り1割はギャグとして話のネタにするためにも放置しようと決めた。

全てはオフ会で会った社員を見ての判断となった。

直感で、この人たちにお金を預けるのは嫌だとなった。


ただ、少額なら大丈夫かな。社員の人柄とか醸し出す雰囲気から色んな事が想像できる。金融は信用と信頼が一番。



続きを読む

かつて読者モデルなどして男にチヤホヤされつつ何人もの男に(ブスでも金持ちの)おまた開いて渡り歩いてきた女。

それが、女性カースト上位の女。

しかし目当ての金持ちには相手にされず、妥協してブスだけど金もってる男と結婚。

別れた彼氏は海外で投資家として成功者し別の女性(ブランド品に関心ない人)と結婚。

自分の結婚相手はそれよりは下。

でも、ブランド品を買ったり小梨専業主婦なのにお手伝いさんを雇ったりできる財力はある。

住まいは勿論高級マンション。車も高級車。

家事はそこまで上手くはない。

でも、旦那のお金で毎日優雅な主婦ライフ。

毎月の美容代もそれなりに掛けれる生活。


女性カースト上位の女は、仕事は適当で身なりを整え(整形あり)とりあえず、金持ちの男に股開きまくったら、どっかで金持ち男にひっかかるようになっている。

上品の欠片もない女だが、上品ぶった優雅な奥様になりきっている。
独身日記ランキング

2023年07月29日 15:35

仕事辞めて一年経った。毎日掃除とか料理とか1人で繰り返して思った事。

あ、専業主婦って楽勝勝ち組だってこと。

子供いたら違うけど、子なし専業は本当に楽。

そりゃ習い事とかするわな。

家事も料理も全て手動で完璧にしたら激ムズかもしんないが、文明の力が発達した現代ではそこまで難しくない。

え、こんな簡単なのが料理なの?が家庭料理は通じるやん。

無職を続けて、外に働きにいかないのがいかに楽かわかった。。。

あ、親戚付き合いがとか夫婦の関係がとかそんなのフルタイムで働くよりまんだ楽。

女が彼氏に結婚催促したり、婚活ブログが流行るのわかるわ。

   独身日記ランキング

2023年07月26日 19:55

親の事を悪く言う質問者を叩く回答者も多いけど、問題の根本はですね、両親が喧嘩とかでいつもピリピリしていて、話し掛けたい時に話せる環境ではなく相談するという経験が積めなかった。

私も何となく分かるんだけど、心に溜めて溜めてある日強行突破してしまって、ビックリされるんだよ。

いろんな気持ちが溜まっているのに、家庭って自分らしく居れるハズの場所なのにそれができなかった。

親に相談出来ない、感情的に頼れないし甘える事が出来なくて一人っ子ひとり旅。

頑張るね~でもそれで?って感じ。

なので、どこかホッと出来る人と出会えれば変わるのかもね。。

しかーし、良い男性は皆既婚。

残ってるのは女好きとか、金がないとかそんなんばかり。

女好きで金があるならまだ許せる。

金がないけど人格は案外まとも、なら許せる。

しかーし、金がない男の人格はやはり問題があり、女好きて金がある奴は、やっぱり結婚しているか、人格に滅茶苦茶大きな問題が在るかでアウト。

ほんと、アウト。

なので、金がないだけの慎ましく生きている性格難ありの男と一緒になるのが現実的なのだ。

だけど、ほとんどの女性はそんな男嫌で独身の方がましだってなって独身のまま。

拾い物、足立区か

今のところ、夫婦喧嘩を子供に見せるのはなんと虐待!になってるのだ。


いい時代になったね~私が子供の頃なんてそんな話いっこもなかったわ。

結論、金があっても無くても最期は人格が問題。


独身日記ランキング

今日は投資関係のオフ会が銀座であった。
投資は自己責任、安心できるかのような事を運営側が言っていても最後の最後まで疑う気持ちが大切。

1ヵ所に沢山預けるのはやっぱり危ない。

高級で上品で洗練された銀座。

でもね~こんな所に来て買い物して飲んだり食べたりしていたらお金なんて1日で何万円も飛んでいっちゃう。

仕事の付き合いとか、自分のお財布から出さないのなら行ってもいいけどプライベートで金だしてまで遊びに行こうなんて思わんわ。

昼夜逆転が治ってきて、早起き出来るようになってきた。

梅雨明けした糞暑い夏は、早起きして涼しいうちに家事近所の買い物を済ませて引きこもり。

銀座を歩いていると、整形女が多い。

整形女(パパ活)とパパらしき男が歩いているのを発見!

そう、銀座は夜の街。昼間は観光客とか多いけれど、私からしたら想像出来ないことをやってる人が沢山いる。


本当に整形美人が多かった~。皆同じ顔じゃん、お人形さんみたい。


あ、外国人観光客はいたけど2015年頃に比べると少ない。

昔はね~歩行者天国の道端で中国人が買ったブランド品を箱ごともって家族に記念写真撮ってもらってたりで賑やかすぎた。


中国人観光客相手の求人もあって、当時住んでいたシェアハウスの友人が銀座の飲食店で働いていたんだよね。懐かしいなって気持ちになる。当時は32歳とかだった気がする(笑)若かったわ~


2023年07月25日 12:26

昨日の晩御飯

カレー(作り置き冷凍)

ニンジンもやし油揚げの味噌汁

★豚肉のママレード焼き←美味しかったー。ペロリとたいらげた、生理前で爆食

ママレード焼きは、ママレードジャムと醤油を混ぜてそこに豚肉を漬け込んで30分放置してから焼く簡単な1品なんだけど激ウマ。


ママレード煮は作った事あったけど、焼く方が断然おいしい。焼くことでママレードの香りが引き立っていて安い豚肉も美味しくなったわ。

肉は焼くだけで充分なのかも。素材をしっかり味わう焼き肉が一番の贅沢なのかもって思うのでした。

生理前の爆食ははやく終わって欲しい(涙)今回はのど腫れたり、ふくらはぎ腫れたり、肌が痒かったり最悪。

生理前のPMSが辛い。



2023年07月22日 06:19

ギャルはワザと黒くなって学生時代は男と遊びまくっていたのに、しれっと清楚になって金持ちと結婚している。

そして、30代になり清楚系に変身。

「上品な美人ですね」と周りから絶賛されるが過去の写真はヤンキーギャル。


なんだけど、こんな女がなんでか知らんがスクールカースト上位だったし金持ちの男と結婚して幸せぶってるのも事実。

整形しても、美人なら正義。

ほんとクズ。

独身日記ランキング

★もやし
★納豆
★こんにゃく
★鳥むね肉
★豆腐
★ししゃも
★ちくわ

ちくわ、美味しいのは最近値上がりした。鶏肉並みになってた。買ったけど

ししゃもは鮭より安くて沢山入って300円が嬉しい。

鮭は二切れで400円とかでしょ、私にとって鮭は高級魚。

すき家の鮭定食(ご飯少なめで540円)で食べるとお得。

鮭は外食で食べるもの。

こんにゃくは相変わらず安い、鳥むね肉は脂が少なくて昔からよく食べる。

生理前で食欲が増しているけど野菜を中心にたべる。

今日は唐揚げの日。

生理前でふくらはぎがダルくなったり肌が荒れやすくなったり、ネガティブになりすぎたり、あと今回初めて首の右側、甲状腺が腫れている(涙)

生理終わっても治んなかったら病院だ。

生理前の不調は甲状腺とも関係あるらしい、特に異常なければいいけど来月になるかな。


そんな感じで体内は確実にババアです。

独身日記ランキング

2023年07月18日 10:22

シーチキンとジャガイモ玉ねぎを鍋にぶちこみ、醤油と砂糖、水を加えて弱火でじっくり煮込むだけで完成。

シーチキンの旨味と玉ねぎの甘さ、ジャガイモのほくほく感がマッチし最高な一品。

朝の4時に起きて作った(笑)

昼の1時から夜の7時まで寝て、ご飯食べて夜の12時から4時まで寝て起きる。

料理作って食べて、買い物行ってウォーキングして帰ってもまだ朝の10時。このまま寝ずに頑張って作業して夜の8時位に布団に入るのが目標。

がんばれ西田、朝方人間になるのだ。嫌な仕事に行くために無理やり起きるんじゃないから楽勝だろと自分に言い聞かせる。

昼夜逆転になったのは、朝起きて何もすることが無くなって抜け殻になり、そんなんだったら起きてる時間短くてもいいじゃんとお昼に起きるようになった事が切っ掛け。けど、心臓に負担も大きいらしいし体調も優れないのでもう一度人間になる。

がんばれ西田。



2023年07月17日 08:25

DSC_0052
土曜日、夜眠れなかってそのまま寝ずに日曜日を向かえ、早めの昼食を食べに行った。

オムライスとアイスティーで1600円、高い~でも美味しい。

付け合わせはビーツ。デミグラスソースにはワインが使われているんたけど深みがありつつ大人な味。

一睡も出来ていなかったのにペロッと食べれました。

それから帰宅して昼の1時から寝て夕方の6時に起きてフラフラ。

YouTube見て食事食べて夜の10時から夜中の3時まで寝て、起きたら料理して朝ごはん。

その後ウォーキングの為に外出。

兎に角、太陽の光をしっかり日中に浴びて体内時計を正常にしたいよ。

独身日記ランキング

2023年07月16日 02:10

DSC_0051

深夜にお腹が減って、ごつ盛りラーメン味噌を食べながらデザートリキュールをラッパ飲み。

デザートリキュールは「濃醇」という桃の果汁50%のジュースみたいなお酒。

といってもアルコール度数は5%でしっかり。


深夜にほろ酔い、ごつ盛りはやっぱり美味しい。深夜に一人で乾杯!




皆さんが関心ない仮想通貨。あと10年経ったら今よりは普及している事を願う。

仮想通貨さわり始めて1年。

仮想通貨の一番安全な取引は、金融庁に届け出している国内取引所でビットコインを買ってそのままずーっと保有。


これに尽きる。1年やってレンディングとかdefiとかやって分かったんだけど、ちゃんと勉強したら仮想通貨で稼ぐことはそんなに難しくない。
ただ、その利益を失わせるような誘惑や詐欺が業界には多く、資金を失う確率が株よりも圧倒的に高いのだ。

なので、大人しく国内取引所に保管してじっと我慢し時が経つのを待つのが一番と分かりました。

海外の取引所は、金融庁の許可が降りていないため日本人はいつか使えなくなる可能性が高い。バイナンスとかOKXとかみたいにね。


ある日突然、資金が引き出せなくなるリスクもあるし、仮想通貨って送金アドレス間違ったら永遠に返金が無理な仕組みで(GOX)

よう考えたらめっちゃリスク高いので(その分リターンも大きい)あっちこっちに手を出すのは自爆の確率が高まるわ。


あと、仮想通貨でショートとかする人沢山いると思うんだど絶対に負けたくないならロングしかしたら駄目だと悟る。

自分の投資の考え方にもよるんだけど、ビットコインは下がったら買うだけ。どれくらい下がったらロングするかそれだけ。毎日チャートを見続けていたら頭痛いけど分かってくる。

あまり欲をみず、コツコツやるのが一番だ。


仮想通貨、誰も興味がないと思うんだけど書いてみた。


2023年07月14日 18:44

クズ男はあの世に行けばいい。


付き合った女と関係もって処女だったら責任とって結婚しろ。

そこで野放しにするから嘘つきクズ女があふれでる。
そんな奴らほんの少しでいいのに、恋愛と性的関係がセットになってるアホらしさ。


年取ってクズ恋愛繰り返して成長した気になってる女どもは、皆本当は後悔している。


だけどダメな自分を認めたらプライドが許さないから今度は処女連中をディスる。


クズ男はあの世にいけばいい。

遊びたかったら、金稼いで水商売の女を口説き落とすことに精をだせば?

で、借金背負って死ぬまで苦しめばよい。




2023年07月12日 19:17

韓国に行った事がある人は多いと思ったけど、民度は圧倒的に日本人が上だ。
韓国旅行、ぼっちで行ったことある。

ソウル歩いてたら、女性が髪巻くカーラーを前髪に巻き付けたまま歩いている。え~?


コンビニ行ったら、レジ店員(女)が髪巻くカーラーを前髪に巻き付けたまま接客。え~?

トイレの水が流せない、臭いが気になるので強い香水がトイレには振り撒かれている。

中年のオヤジ2人組が歩いているが、恋人のように腕を組んでいる(文化の違い)

屋台で焼き鳥を「ひとつ下さい、One please」と言ったのに、何度も「two?」と聞き返される。

1人で食べるのは恥ずかしい、韓国は2人前からの文化(ガス代の関係?)に疲れ、韓国は一人旅は向いてね~と判断。

私は韓国語が喋れないので日本語対応可の飲食店ばかり行ってたけど、地元の人ばかりのローカルな店の方がよっぽど美味しそうに見えた、くやし~。

で、韓国旅行のメリットは韓国のアクセサリーが超絶素晴らしいデザインだということ。

日本だったら、2500円はするんじゃない?ってデザインのピアスが1000円!
新大久保にも売ってないデザインだったりする。
品質はすぐ錆びたりするんだけど、デザインが凄く良いから、あんまり儲からないけど韓国でアクセ買って日本で売りさばくのはいいかもね。

韓国は買い付けの国。

ピアスは落として失くしたりしやすいから、プチプラが欲しいって人は多いと思う。

日本で売ってないような商品だったらちょっとは需要あるかなあ。

独身日記ランキング

2023年07月09日 20:19



私は個人的に女子アナってアイドル気取りババアだと思っている。

最近は、スマホの加工技術が進んでスマホの前でちょっとマシにやってる30すぎのババアが増えた。
実際あったら、そんな綺麗でもないんだけどね。

なので、マツコがバッサリ言ってくれてスッキリするんだよね。

別のインタビューでは、女子アナ全員を叩いているわけではないと言っていた。

マスコミって基本エグい業界だから、そんな性格の良い優しい女性はやってけない世界で、女子アナが性格良くないとか言われても仕方ないわ。

そんな女をチヤホヤする男は全員クズ。


あと、地方でちょっと可愛かったからって東京上京する女も草。何年も目が出ないのに、インスタで加工してちょっとマシにやっている。中身がないんだって。


中身がないのがつまらないのに、中身より若さや見た目が重視される現実。


ステータスや見た目若さが中身をカバーする?じゃあ年取った女はどうなるの?

年取ってからの方が人生長いのにね。



2023年07月07日 21:16

実は今日、七夕だった。でも、そんなの私には関係ない。

時々、新宿に行く。新宿は嫌いな人が多いんだけど、自分を奮い立たせる為にも散策するのは良い場所だ。性格悪い発言になるけど、こんなところに墜ちないようにって反面教師的な気持ちで歩いてみる。

新宿中央公園、ベンチに腰かけていたらYouTuberやってる○田る○こ発見。たぶん、旦那の会社が近くなんだよな。犬連れて散歩してた。
YouTubeでは最近は綺麗と言われているけど、確か私と同い年じゃなかった?

横顔はしっかりと二重アゴ。若作りのフリフリワンピ。

有名な人だよ、だって昔ネオヒルズやってた与○の元カノだもん。それ知って結婚したご主人は凄い。今はどんな気持ちなんだろうね。


大久保病院あたりで、立ちんぼの20歳位の女に声かけるサラリーマン発見。

サラリーマンは30代くらいで既婚なのかな。

こんなの見ると、年の差婚するおっさんも立ちんぼ女買うおっさんも一緒だと感じる。

金曜日で仕事早上がりして女買って終電で帰宅。妻には残業だって言ってね。

土日は家族サービスしてるって奴じゃない?


あ~気持ち悪い。

DSC_0044

独身日記ランキング

昼夜逆転の生活になってしまって、最近はふわっち聞いてる。

で、つまんなくなったらYouTubeで嵐とかラルクとか聞いてる(笑)

嵐とかラルクとか古いんだけど、最近の若い人もラルクとか聴くらしい。

もう音楽業界の時は止まっているとみた。

嵐は前向きな曲が多いから、やっぱり聴いちゃう。ラルクは、中学時代の青春。

GLAYよりラルク派。

GLAYはキャッチーな感じで普通のバンドって感じだったけど、ラルクはインディーズから聴いてて詩的で独特な世界観が他と違って好きだった。

あ、hydeはカッコいいけど「そんな男前じゃない」と言ってる友人もいたよ。
私はhyde好きだったけどね。

当時、母親にラルクメンバーの顔を見せたら「yukihiroがいい」と言っていた。

好みは人それぞれ。女性って女らしい男が好きじゃないですか、見た目が。

少女漫画のヒーローって中性的だよね。だから、hydeが人気なのは必然。

もう本当にラルクって古いバンドなのに今でも色褪せてないのが不思議だよ。

ラルクが流行ってたのって、もう20年以上も前なんだよね、私は14歳とかだった。

それから一回り以上の時が経って、私は何か変わったのかなぁ。

何も変わってねぇ~(笑)しかし、人生は40歳で終わりそうな感じ。

高齢処女、独身喪。

これからどうしよう。
独身日記ランキング

2023年07月05日 16:31

仕事辞めて一年、湯シャンとかノーファンデーとかやって一年。

大きな変化は、毎月生理来るようになったこと。

働いている時は、結構生理が飛び飛びだったんだよね。

やっぱりストレスが大きかった。

働くのが嫌いなわけではなかったけど、今は燃え尽きてしまった。

独身日記ランキング

2023年07月04日 18:43

清楚系は非常に図太い

「酷い元カレと別れた後に運命の人に出会った」と言っているがその乗換の速さは未練も何もなかったと感じさせるようなスピードで、元カレと別れて1年後には結婚。元カレと別れて一か月後には新しい男が出来ていた、といった感じの女が結構いる。

離婚しました、って涙流して報告していても、1年後には新しい彼氏できてて子供出来て結婚するとかそんなんばかり。

もう、過去の男は踏み台にしてのし上がってきて痛々しい恋愛も何も無駄になっていないと超絶前向きになれる、それが清楚系女。

それにしても、そんな女と結婚できる男も一体どんな奴らなんだろう。


来月で39歳。40歳までのカウントダウンが始まる。

それで、ショボい人生経験を生かしてなんとか食い繋がなきゃいけないんだがこれといって、全くといって目標がない(笑)


私の同い年はもう子供が小学中学だと思うんだけど、私の記憶は気ままな独身の為20代で止まっているのだろうか。

高校、大学と恋愛だイケメンだ彼氏だと男をとっかえひっかえして青春を謳歌し、振って振られて振りまくってATM男を吟味し、レールから外れるものかと家庭に入っていったかつての友人知人たち。

彼女たちはかなり腹黒かったけど女性としては勝ち組。
真面目じゃなくて全然良い。ちょっと可愛くて、清楚系だったら男などコロッと騙せるのだ。

で、目標なくて生きる意味なんてこじつけても無いので、私の生存している意味など勝手に自分で決めないと、死んでも生きても一緒。

これ書いたの夜中。

朝起きて、読んでドン引き。それからまた寝て起きて加筆修正。


女の独身はマジでキツイ。
独身日記ランキング

2023年07月03日 18:12

人間関係で悩んだ時、どっちかが悪いのではなく双方に原因があるのは凄く納得できるんだけど、親ガチャだけはどうにもならんと絶望的な答え。


何だろう、大人になって好き放題不倫だ浮気だってやってる奴に限って既婚者で子供がいたりするが、その子供の立場を考えた事あるんかね。

子供は親を選べないんだよ。

ほんと、子供は親を選べないんだ。


不倫浮気だとかやってる奴は親になる資格なんてない。

そんな家庭環境で育った子供は大人になっても結婚願望も薄く、変な恋愛を繰り返して不幸になっていたりする。

なのになんでか知らんが、不倫とか浮気とかしてる奴に限って子供いるとか結婚してるとかふざけんな。


辛い経験は沢山したけど、親ガチャだけは親のせいにするしか無いところがある、別に親を憎んでないって言ってるやつほど始末が悪く、自分を不幸に追い込んでいる。

親を許さなくてもいい。

独身日記ランキング

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ