2023年09月

2023年09月30日 06:30

小学生の時、府内の小学生が全員受ける統一テスト(記憶が曖昧だけど、そんなテスト)があったんだけど、その結果を教員であった父親が私より先に結果を知っていて、夜に寝ている時にリビングで「算数の点数が良くない」とか厳しい言葉で母親に言っていたり、中学校の期末テストの成績の紙を渡したら、1段階から5段階まで勝手につけられたり、学校の先生って何でも評価するのが大好きで(自分が評価されるのは嫌なくせによ)ちゃんとした通信簿やちゃんとした結果が出る前に私は評価されているっていう環境だった。

今から考えるとありえね~(苦笑)

兄もこの環境は嫌だっただろうな~特に兄は一番きつかったしプレッシャーも強かったと思うから地獄だったと思う。


だいたい田舎の教師の子供って、人口が少ない町であれば少し他の生徒より目立つし(〇〇先生とこの娘さんとかね。あくまでも教師界隈ではだけど)色々見られている事もあり、私も兄も平凡な子供だったのに何気に気が休まる時がなかったのかもしれない。


兄は地元で生活をしているが私は東京に出てきて本当に良かったと思う。

あ、因みに学校の先生の仕事って教育で子供の能力を伸ばすのが一般的な考え方だと思うんだけど、実際は100人の生徒がいたら1番から100番まで順位を付けるのが仕事なんだよね。

もし、本当に子供の能力を伸ばすのが仕事であれば私の父みたいにただ評価するだけで、点数が低かった科目をディスるだけにはならないハズ。


教育実習の時、教頭先生が家庭の力が8割で我々の力は2割と言っていてそりゃあそうだと納得。

家庭の力が8割なんだから、家庭が学校ではいけないんだよ。


2023年09月28日 07:30



大野さんは美人で若い頃はチヤホヤされていたけど、年とって誰にも相手にされなくなった。

が、現実ではこんな女性はそもそも計算高くずる賢い奴が多いので、30代前半までに不細工デブATM男を捕まえて結婚するんだよね。


若い頃読モやってました~、独身ですって人は元カレのレベルが高すぎて妥協出来なかった正直な人達。

可愛いかわいいって言われるのが普通の人生だし自分のわがままを通すのが普通だったから、見た目が好みであれば問題ある男とも付き合う。


しかし、男のレベルはどんどん落ちていき、バツイチの不倫経験有の男と付き合ったりする。

そんなやつ、私からすれば男としてはかなりレベルが低いし付き合おうとも思わん。けど、、性的関係がない人とは彼氏彼女の関係でない。と言い切るあたり結局は男好きに変わらんでしょ。

付き合ってくださいと言って体を要求しないのは真面目な人だから。そういった男性の良さを理解できない女性はそりゃあ結婚出来ないと思う。確かに美人で婚活しているのは元カレの影を引きずった地雷。一生自分だけを愛していればいい、わがままで高飛車。



仕事出来る地味な薫さんが社内のイケテル社員と結婚したのはよく分かる。
レベルの高いちゃんとした男性は、大野さんみたいな女性は選ばない。
イケメンの嫁は地味説、最強(笑)

けど、、そもそも「レベルの高いちゃんとした男性」ってちょっとしかいないから、狭き門なんだよね、これ。


若く見えるって魔法の言葉だけど、中身が年相応でないとイタイタしい中年になるだけだし、まぁ実際は大野さんみたいな女性が多いでしょ、大野さんみたいな振る舞いは極端だけど。


これ、男でも一緒だから。自分の事若く見えるって言ってる男はろくでもないクズだからね。(商売で若く見せてるのは除く)
だってそれしか取り柄がないからそんな事をいう。中身もないし実際に仕事も出来ない奴とが殆んどだ。

滑り込みセーフで結婚できた大野さんみたいなお菓子系女は、不細工デブATM旦那から「いつまでも女の子でいてね」と言われたいし、それを要求する。
不細工デブATM男はモテなかった人生だったから、嫁の尻に敷かれっぱなしで、しかしそれで幸せなのかも。

だってモテなかったんだもーんっ。


あ、私は20代の頃から男に媚売ったりするのは大嫌いなタイプでちょっと冷たい人だった。

勿論そんなモテなかったです。けど、子供も欲しいとか思わなかったし兎に角隙がないので独身まっしぐら。


大体の女性は、普通に婚活したら20代で結婚出来ますって。


最後に、、最近感じるんだけど、結婚相手に美人を選ぶ男性は自己愛が強い人が多いのかも。人格障害まではいかないかもしれないけど、そんな風に感じる。


そういった人は若くて大野さんみたいな女性を選ぶと思う。


2023年09月27日 12:30

DSC_0109~3

お昼ごはん

★焼き魚 トロアジ 
冷凍していた残り物、韓国産。

★ちくわぶと竹輪とこんにゃくの煮物

ちくわぶは小麦粉の長い棒状の塊で(画像右上の一番上に乗っかっている竹輪みたいな形の)、東京ではよく食べられるもの。戦争時代のすいとんってあるじゃん。

味噌汁に小麦粉練ったやつを落として食べるの。あの小麦粉に似ている。

関西人は不味いと言いそうだけど私は好きだと思った。

煮物でじっくり煮たら美味しかった。

ただ、冷めると硬くなって美味しくない、煮物は冷めても美味しいんだけどちくわぶにはそれが通用口しないので他の具材と煮るよりちくわぶ単体で料理はした方がいいかも。

★人参となすの味噌汁
余ったトロロ昆布をいっきにかける。煮干しの削り節で出汁をとったが鰹節もいれた方が美味しかったと後悔。


★鮭のふりかけご飯
ご飯おかわりしました。。お米は山形のつや姫。農薬を減らして栽培したらしいです。美味しいお米だ!



ヘルシーな食事なんだけど、ご飯おかわりしたら腹八分目にはならず。


2023年09月26日 06:59



高級賃貸マンションらしいけど、家賃は共益費込みで10万越え部屋にキッチンはなく共同。それでワンルーム16㎡ってぼったくり感あってシェアハウスがちょっと進化した感じなだけ。

もうね、シェアハウスに何件も住んできた私からすれば水回りが共同ってすんごいストレスなのさ。

この物件はお風呂は個室についているけど、、キッチンがないから共同スペースまでいかないといけない。て事は冷蔵庫も共同でややこしい、どんなに料理が好きでキッチンが広くても共同はきつい。収容人数だって100人近いと思うしね。

で、ランドリーとかネットとかレンタサイクルとか無料にしてくれてるのは有難いのと、食堂がついていてちょっとお安い値段で食事がとれるのは大きいから単身者にはピッタリですよがウリ。

外食より、家帰ってご飯食べたい時はいいのかもしれないですね。でも、トータルでみると普通の賃貸に住んだ方が安上がりだし、交流を求めるには中途半端な作りだしで全体的にシェアハウス感を醸し出す都会の賃貸はやっぱり高いわ。

あ~高い。仕方ないんだけど、東京で家賃節約したいなら共益費込みで5万から6万のシェアハウスに住んだ方がギリギリお得だと感じる。経験上

3万とか4万は人間性に問題がある人が入居している可能性が高いので絶対にやめた方がいい。

苦い思い出しか残らん事もある。

6万位になると皆フルタイムで働いているまともな人が多く、そんな大きなトラブルはないかな。本当は7万以上の方がより安全なんだけど、、7万払うなら賃貸借りた方がお得なのでぎり6万の設定にしておきたい。


私にとってのシェアハウス生活は大人になってからの青春といったひと時でした。 独身日記ランキング

2023年09月23日 18:30

DSC_0109~2

晩御飯

りゅうじのバスレシピで見た「虚無鍋」自分なりに作ってみた。

鰹だしにしょうゆ、みりん、さとう、塩、カキ醤油を加えて煮詰め、モヤシと冷凍していた水菜を投入しグツグツ。

最後に国産豚もも肉加えて完成。

優しい味わいでした、毎日鍋でよいわ。

イライラしたり不安感を感じる事が多くて料理したくない日もあるよ。

余っただし汁は味噌汁にして頂きます。

白ご飯にイカの塩辛のっけて食べたら激ウマ。

鍋が薄味なので、白ご飯だけだと物足りなくて塩辛のっけたら当たり!


ご馳走さまです。


2023年09月22日 06:30

中学生の頃に新しいピアノ教室に行ったら、地元の開業医の娘が生徒にいた。

帰宅後、祖母に「○○医院の娘さんらしいよ」と言ったら「綺麗な子だった?」と聞かれた記憶。

どうして医者=金持ち=美人の妻だから子供も美人と勝手になるのか。

彼女はまだ中学生でこれからどんどん顔が変わっていくのによ?


また別の日に、近所の○○さん家の娘さんが結婚したかなんかで報告があった。娘は2人いた。

その時確か、母が父に「綺麗なほう?そうじゃないほう」と聞いていていや、普通上の子?とかお姉ちゃんの方?とか聞くじゃない。


綺麗なほうって何その言い方。


女性の顔なんてどんどん変わっていく。私も甲状腺を悪くして顔つきがやっぱり変わった。


歳なんて嫌でもとっていつか死んで何もなくなるのに、今の若者がやけにルッキズムに拘るのは、親の世代が私が言われたみたいな事をきっと言ってたからだよね。

本当に酷い。

顔なんて変わっていくから良い顔を作れるような生き方をしていくのが一番なのにね。






2023年09月20日 06:47

★カフェインを含むもの
緑茶、チョコレートなど。チョコレートは好きだったけど食べなくても平気になっている。

★輸入肉
輸入肉にはホルモン剤が飼育に使われているとの話を聞き、また冷蔵庫の牛肉(カレー用外国産)が消えた事で食べなくなった。

あれは天からの御告げだった事にする。
肉は国産のみ食べる。

★白砂糖
ミネラルやオリゴ糖が含まれているてんさい糖を料理に使うようになった。

基本、白砂糖など全部避けて生活出来るわけではないけど、砂糖については自炊する際はてんさい糖のみ使用。



外食の味の濃さと自炊の味の濃さって別もの。
外食の油や塩分、砂糖は身体に良くないんだけど悲しかな、そういった味に慣れている自分もいる。

たがら、ジャンクフードが食べたくなる時があるのだ🥲そしてお酒も飲む。
独身日記ランキング  

2023年09月14日 17:15

最近の話題

ジャ〇ーズ問題云々の事と言うより、これは芸術芸能に関わる人間であれば何となく納得できることだ。

私は若い頃、芸術畑に暫くいたので教授と不倫した先輩とかあの教授はセクハラしてくるとかチョコチョコ聞いていたし、講師同士の不倫話とかもあったし本当に散々な世界だった。

というより、世の中にはそういった話は溢れているけど、どうしても狭い世界なので目立ってしまう。。といった所だろう。

で、そもそも音楽家って西洋でも大昔お金持ちに雇われていたり(何とか伯爵とか)、教会に雇われていたり(バッハ大先生とか)何らかのスポンサーがあって成り立つ商売だった。

なのでお隣の韓国とか、歌手や俳優は社会的に地位が低い職業であまり良い目では見られていなかった。自分達でお金は稼いでいるハズなんだけど、出資してくれる金持ちがいて成り立つ。金持ちはそれを仕事にせず道楽として楽しむ。


日本の歌舞伎役者だって、もともとは河原もので女性が男性の客を取るために踊りをしていたがそれが上のお偉いさんに禁止され、男性が踊りを踊るようになり歌舞伎に繋がるようになった。そして、歌舞伎役者は国から人間国宝として認められるようになり芸能界でも地位は高くなった。

この国に認められるというのが重要で、芸術芸能は貧しくてお金がない人が何とかして生きてくために始めた起源があるので結局芸能人なんてどんなに金持ちでもスポンサーありきの乞食職となる。


その立場は弱く、スポンサーのいう事は聞かないといけない。なのでプロデューサーとかちょっとしたドン的な人は好みの女性を食い放題にできる現実がある。だって俺らが金払ってるんだから、言う事きけよ、お前は芸能で成功したいんだろ?ってなっちゃう。


だから、芸能界で枕〇業があるのは普通でビックリする事ではない、資本のない力のない者が、競争に勝ち抜いてテレビに出たいってなったら「金ないなら、身体差し出せよ。楽しませろ」となるのは自然な事なのだ。

なので、亡くなったじゃーにーなんとかさんがやっていた事は、世界的に見たら最悪最低な事なんだけど、モラルがどうこう言うより、立場的なものやお金が絡むと自然とそんなワールドが出来上がってしまうというだけで、それだけ芸能人になりたい人が枠は少ないのに多いって事の裏づけでもあるの。


でね、私は芸術をやる奴が自分を表現したいと思っているのは事実なんだけど、そこにつけこんで安い給与で働かせる会社ってとても多いんだ。好きな事が出来るなら給与が安くてもいいです。掛け持ちでバイトしますってタイプ。それが嫌で稼げないんだったら辞めるで去ったのが33歳位だったかな。16歳位から受験の為に準備して長い間頑張ってきたけど、結局は金持ちの道楽だった。


貧乏人の私には資本が少なすぎてとてもじゃあないけど赤字だったので辞めました。

でも、生徒さんにはとても喜んで貰えた記憶が残っていてそれば励みになり転職後も頑張る事ができた、悩んでも頑張るしかなかった。だって後戻りはできなかったんだもの。


なので、ジャ〇ーズ問題の闇は凄くよく分かる。同性同士じゃなくても、普通に枕〇業なんて蔓延ってるでしょ。お偉いさんのやりたい放題。たぶん、芸能界ってちょとあっちの大〇系朝〇系の人間が多いから日本人じゃあないからもう思考回路が全然違うんだよね。ああ、後893も在日が多いっていう。これは繋がっているんだ。

モラルなんて糞くらえで、金の為なら何でもするって人間でかつ才能があって運がいい奴じゃなきゃ成功しない。

芸術やってる奴が自分を表現したいって思っていて、それは純粋に金儲けではなくてただ自分の書きたい事を書いてやりたい事をやる。そんな気持ちが大きい時期がある。けど、それだけでは人の心を打つ表現は出来なくてただ上手だねで終わっちゃう。


人の心を打ちたかったら人が何考えていて自分がどうやったらツボにはまるのか策略を立てなきゃいけないわけよ。草間彌生さんだって、それをたてて絵を描いていたんだ。

自分の持ち味を生かしてそれが感動を呼ぶなんて考え方が幼稚で、そんなんだからいつまで経っても仕事にならないわけ。仕事になっても、舐められた対応をされる事が多い。そもそも自分の好きな事だけやっていて仕事になるわないじゃん。

一般の社会人は毎日やりたくない仕事をして頑張って今日のビールの為に働いている。

それがお金を稼ぐことでメンドクサイ事じゃなきゃ仕事にならん。そんな中、芸術関係者に自分でやりたい事をやっている、これが自己表現だなんて言われても面白くもないし(言ってなくても雰囲気で分かる、自己中)、高い給与を払おうなんて気にもならん。


同じ仕事をしたい人は山ほどいるから、この給与ですってなるんだよね。あーっ本当に芸術芸能は糞だわ。

私はやめてからお金の勉強をして金融関係で働くことが出来たけど、その世界からみれば芸術芸能は本当に糞だと感じる。よく自分はあんなことをやっていたなと後悔する時もあった。



芸能は自分はちょっと地方で可愛くてチヤホヤされていて、東京でもやっていけると自信をもっている加工美人女。(レンズの中でマシにやっている)


芸術は実家が裕福で顔が可愛かったら金持ちの旦那と結婚し、扶養家族の国民年金3号で何不自由なく生きていきたいタイプ。

ほんま、糞しかおらん。


リサイクルショップで掘り出し物を2点。

★迷彩柄のリックサック700円

★お洒落なショルダーバッグ500円

中古とか関係なくてどちらもデザインが好きだったから。


新品でも好みの品が見つからず何も買えていなかった。何だかんだで勿体無い精神が染み付いている。


使用感があまりない中古品を見つけると嬉しい!



幼き頃、もう他界した祖母が「近所の○○さんはスーパーで出会ったらいつも割引品ばかり買っている」とディスり気味に言っていた事があったけど、そんなの本人の勝手だよね。

祖母の事は嫌いではなかったけど、今から思えばそういった田舎のメンドクサイ人間関係が嫌で出ていく若者も沢山いた。

むかーしの話なのに、私はまだ覚えている。楽しかった事より、嫌な記憶の方を鮮明に覚えていて始末が悪い😭💦

嬉しかった事より、苦しかった事の方が人生は多いのかも。 独身日記ランキング

2023年09月13日 18:06

DSC_0102~2

晩御飯 ナスと小松菜が大量に余っていた、、

★ナスの揚げ焼き
ナスに片栗粉つけて揚げ焼き。余分な油をキッチンペーパーで吸い取って、醤油みりん砂糖と牡蠣醤油1対1を混ぜ合わせた調味液を絡め合わせて完成。

味はとても美味しかった~ナスがトロトロでやばかった。食感命の一品。

★小松菜と竹輪の炒め物
冷蔵庫の余り物を掃除。

★那須の煮浸し
作り置き

★玉ねぎと小松菜の味噌汁
那須の煮浸しの煮汁を再利用した味噌汁。

★鶏そぼろご飯
作り置き鶏そぼろ完食。お腹いっぱい

★無調整豆乳
冷蔵庫でずっと放置になっていた。飲まなきゃとなった。

まぁ、何だかんだでヘルシーな毎日。ご馳走さま
独身日記ランキング

2023年09月12日 09:37

私が髪を伸ばしたのは、ロングの方がハネにくいし頻繁に美容室に行かなくて済むから。

安い美容室に行ってカットが雑で嫌になるより、そこそこの値段払って腕のよい美容師さんにカットして貰った方が、髪型は圧倒的にもつ。

美容は、お金かけない。

ネイルはセルフのジェル(100均)

化粧水は、米の磨ぎ汁。←肌にいいんだよ。


シャンプーは使わず湯シャン

ファンデーション辞めて、セザンヌのフェイスパウダー。

眉毛は100均

財布も100均←財布はもう使わない、キャッシュレス生活中心で必要なくなって100円。

で、この100えんの財布の寿命がやたら長くて前のは3年以上ほど使っていました。
ダイソーのあのL字型のしっかりしてるわ~(笑)

まぁ、こんな感じで金かけない方が肌や髪は健康的でいいとなっています。

シャンプー辞めたのは大きかった。最初は慣れなくて大変だったけど、今はサラサラです。
独身日記ランキング

2023年09月10日 08:56


水商売の女性を馬鹿にする理由を回答者は「欲や性を売り物にしているから」と言っているけど、恋愛でも結婚でも欲や性を売り物にしているから、一概に水商売の女性を叩くのは良くないと思う。

キャバ嬢やホステスのやってる事が露骨に女性を売り物にしているだけで、一般の女性だって男を落とす為に変な駆け引きしたり、男性経験はないと嘘ついたり、1人で生きていけない奴が殆んどだから、あの手この手で自分に金を払ってくれる(養ってくれる)男を必死に探すでしょ。ホステスと一緒じゃん。


女性は皆、キャバ嬢やホステス、A○女優なんだ。

若いときはイケメンイケメンで、イケメンで痛い目にあってからは優良企業のモテない男を物色して「実はあまり経験なくて、、」と嘘をついてA○女優やってるやん。本当は何人かと経験あるけど、わざと演技したりね。。

正直者が馬鹿を見る


女性は皆、性を売り物にして生きている。


世の親どもは、自分の子供が水商売やってたら気持ち悪いし、やって欲しくない親心は分かるけど、結婚願望もない彼氏とダラダラ付き合って、身体の関係は続けてメンヘラ気味になってる娘の異常に気づかない方がおかしい。


そんな娘は金とって商売しているプロ以下だわ。


恋愛してなきゃいけない、彼氏がいないのがダサい風潮の世代で育った私からすれば、大体の女性は皆欲や性を売って生きるホステスだし、無料で身体を提供する風○嬢以下の存在だし

貞操面での黒歴史を美談にしようとする所が最高に狂っている。

キチ○イ万歳


※水商売で働くことを推奨する記事では決してないです。
独身日記ランキング

2023年09月06日 06:38

中学時代の技術教諭には年下の奥さんがいた。しかしその奥さんとの出会いはなんと教育実習だったらしい。


ロリコン。といっても年は10才も離れていないか。
(私がディスる歳の差婚に比べたらましか)

教育実習は浪人してなかったら21歳とか22歳。
出会った当初奥さんは14歳だったらしい。

で、奥さんが短大卒業して結婚したんだって。実話

でもね、私も教育実習いったけど、年下のガキ男に恋愛感情なんていっこも湧かなかったし、それに授業の計画で大変だった。死ぬかと思った3週間だった。


他の実習生も同じで、男の実習生もいたけど悪さする不良の指導係で手を焼いていて、好みとかなんとかの話にすらならず。そりゃそうだ、まだ13歳とか14歳とか子供だもんね。。幼稚な不良には皆手を焼いた。



運命の出会いはあるかもしれんが、やっぱり教師は変わっていると思う。


○川先生、離婚せずまぁうまくやってたみたい。

   独身日記ランキング

2023年09月05日 13:29

DSC_0104~3

診察後のバーミヤンランチ。100円割引券つかって559円で食す。ご馳走さま


今日は不安で仕方なかった診察日でした。

結果、血液検査はチウラジールを飲んだお陰でT3T4の甲状腺ホルモン数値は正常範囲になりましたが、TSHは0.01未満でこれが良くなるには時間が掛かるとの事。

先生は「時間はかかるけどTSHも良くなってきます。このまま薬を飲んでいきましょう。バセドウ病の患者さんは不安感を感じやすくなるけれど、良くなってきますので」と言ってもらってホッ。

目が鋭くなった件については「そこまで酷い症状ではない、眼球が飛び出るってもっと凄い事になるので」とサラッと言われる。

最近はアイメイクを頑張っている(笑)私が
~?って感じだけど目を柔らかく見せたくてアイシャドウとか塗ってちょっとましかなと自己まん。

そんなわけで、病気は完治したわけではないけど先生曰く「良くなってきている」と前向きな言葉があり、薬の量は減らさずまた来月血液検査です。

チウラジール2錠は少ない量なんだって、まだ安心出来るかな。。

薬を飲まずに生活出来るのはいつになるんだろう。

8月に比べればちょっと体調もマシかなって感じだけど、イライラやドキドキがおさまらん。

ブログも常にキレ気味。

独身日記ランキング

2023年09月04日 06:00

★子供の頃は、学校から帰ってテレビを見るのが楽しみだったけど父親にテレビ禁止令を出されて「テレビばっかり見てないで勉強しろ」といった環境だった。

でも大人になって定年退職した両親はテレビを見るのが楽しみになって、テレビを見なくなった関心がなくなった私に「テレビ見ないんだ、面白いのにね」といってくる自分勝手さ。仕事をしている時は自分が必至で頑張っていたからテレビ見てる子供にイラついていたのかも。

もう両親とは10年くらい会ってないけど、今はテレビばかり見てる可能性は高い。

★20代の頃、とある男子に告白されて母親にその事をポロっと言ってしまったら「そんな奴は浮気する。背もちっちゃいね」とディスってきた事があって、私は結局そんなに好きじゃなかったから付き合わなかったんだけど、29歳になった時に「前になんか言ってた子とはどうなったの?ちょっと位そういった話があってもいいじゃない」となんか(親の方が)切羽詰まって誰でもいいから結婚してくれといった空気。

自分勝手だな~と思った。あれだけ〇〇の事をディスっていたのに失礼だわ。

そんなわけで他人が言ってくることなどに一喜一憂している場合ではない。人は自分勝手で自己中で自分を正当化したい生き物なのだ。

テレビの事も恋人の事も全部その時の人の気持ちだから、それが本当の気持ちか分からないし本当の気持ちだったとしてもその時だけの事なのだ。

なので親がこうだった、友達にこう言われた、先生がこうだった。そんなもの意味がない、他人にディスられても嫌われても、自分がやりたいように生きて後悔したり後悔しなかったりするのが大切なんだよね。

失敗するとか成功するとかそんな事関係なくて、自分でやりきってそれが次に繋がったらそれでいい。


そういった気持ちになれたのは私は残念ながら30歳過ぎてからだった。おそーいっ。 独身日記ランキング

2023年09月02日 06:30

遊びで近づかない

結婚する気ないのに「年増の処女とやったぜ」自慢のネタにするために近づかない

関係を持ってしまったら、責任とって結婚してあげて下さい。


「重い~😱化石~💧」とかそれ遊びだから。ね。



まぁ、そんな事書きましたがなんでこんな事書くかというと、私に近寄ってくるのは皆恋愛経験がある非童貞だったからです。
同じような童貞男とは出会った事ありません。

勘違い非童貞が「好きだからホテル行こう」みたいな感じです。

でも私は身体を許しませんでした。
勿論彼氏でもない。



非童貞は、、あいつらは汚れです。女性に裏切られた経験から愛も情もウスイでーす。

非童貞の初体験の女性は清楚系女で遊び人です。処女との経験はない。

あ、男性と女性は違う生き物だからって言ってもそれ言い訳だから。


男も遊んでいたらその分信用は落ちていき、他でカバー出来なかったらその分市場価値は落ちていきますよ。


嘘みたいなほんとの話。


2023年09月01日 14:58

嫌だった血液検査が終わり、クーポン使ってバーミヤンラーメン食べて、新しいセザンヌのフェスパウダー、アイシャドウ買って帰宅。

今日の看護師さん、優しい人で良かった。採血も上手だったし止血も丁寧にされていた。

病院行くと医療の現場のテキパキ感にいつも圧倒されている。

そして、看護師さんはいつも凄いなって手に職がある女性はいいね。


私なんか、押し売り営業であーだコーダでやってきたから手に職をつけて一生働ける資格を持っている女性は素晴らしいと思う。


芸術は仕事にはならなかったし、営業関係の仕事も年齢と共に厳しくなってきてネット内職で細々とした暮らし。


とりあえず、検査が終わってよかった。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ