高齢処女の東京暮らし

40歳独身、高齢処女の西田です。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。

2023年11月

地元の知り合いは短大卒業後、ミュージシャンの彼氏(高校時代の同級生)を追っかけて上京し、その彼氏と同棲を始める。

マンションの保証人は彼氏の父親がなる。

が、同棲はすぐに解消され2人は別れる。


理由は知り合いが彼氏が不在がちで(学校に行ってた)寂しくなり、地元の男友達と電話で話すようになったが、それがバレ浮気を疑われ振られたとの事。。彼氏は目標があったが、自分は何もなかった。


その後、知り合いは新しく彼氏を作り同棲。

その彼氏と30歳で結婚した。結婚式はお洒落に軽井沢でしたそう。

同棲繰り返してゴールイン。

どうだ、女性は寂しがり屋で浮気するような女がモテて結婚出来るという事実。


私は一人暮らしを15年ほどしているけど(シェアハウス期間除く)なんなんでしょうね。


清楚系は寂しがり屋で男がいないと生きていけない。でも、それがモテる。

よくネットのアンケートとかではシッカリした女性は自分をもっていてモテるとあるけど、あれは全部ゼーンブ嘘だから。

周りの頭弱い系、メンヘラ、寂しがり屋の男好きは大体は結婚している。

で、そういった女が独身喪の高齢処女を冷ややかな目で見たり、マウントとってくるのでやってられない。

「恋愛できない、彼氏いない女はブスで魅力がない」


これが清楚系の正義。貞操は関係ない。




DSC_0135~2

今日は朝、血液検査で1ヶ月半ぶりに病院へ。久しぶりで緊張、痛かった~ヘタレ((涙))結果は来月になる。

これからも年単位で血液検査と診察が繰り返されていく。

規則正しい生活、食生活、ストレス。

この3つに気を付けなきゃいけないんだけど、ストレスだけは自分だけではどうにもならないと感じる。

元々、ストレスは溜まりやすい性格だったからもう諦めている。

野菜作ったり、鶏育てて卵回収する生活に興味を感じる今日この頃。


あと、病院行って看護師さんのテキパキさに今日も惚れ惚れ。手に職があるのはカッコいいよー。ナースは離職しても雇って貰いやすいだろうし、派遣でも時給が良いし女性には長い目でみたら凄くいい仕事だと思う。

病院行っていつも自分のヘタレさに気づかされる。



帰宅後、お昼ご飯

★水菜サラダ
ごま油とめんつゆを混ぜてドレッシングにする。美味しいけど、オリーブオイルの方がもっと美味しい。

★鶏肉の煮物
本当は肉じゃがにする予定であった。でも、ジャガイモを買いたくないとなって人参と玉ねぎで煮物にする。

★ネギの味噌汁
冷凍していたパックの刻み葱をいれる。出汁はカツオ節と味の素。味の素が良い仕事している。特に抵抗ない。

特に凝った料理は作る気はないんだけど、一口コンロの生活に疲れた(笑)


二口コンロの広い台所に住みたい。



★欲があんまりない。見栄をはらない。
★性格はドライ。
★人と違うことをする。
★人と群れるのが嫌。
★情報収集が好き。

年収200とか300万でも資産はメチャクチャあるのが一番の金持ちだと思っています。

給料が殖えると気が大きくなって散財する人は沢山いると思うけど、投資家に向いている人はずっとお金を殖やし続けるので生活はケチであんまり変わりませんね。

静かに暮らしています。

あと、ある程度先見の明がないといけないのと、人に流されないのも大切。

ここまで書いて、投資家に向いている人は変わってる人が多いのかも。

そして、投資する事がライフワークになっている。

市場がある限り終わりはないですね。そういった意味では飽きない仕事なのかも。



小学時代

土日は両親も仕事が休みだったんだけど両親は喧嘩になる事が多く、ある日母親がキレて包丁を振り回しそのまま鞄に包丁をしまい込んで祖母に家に避難する出来事があった。

近所の人も喧嘩絶対に聞いていたと思う。

土日ってもう少しのんびり穏やかに過ごしたい人が殆どだし、ピリピリ緊張状態が続くのって心休まる暇がなかったと思うのだけど、母にとって祖母の家はわがまま放題にふるまえる場所で、嫌になるといつも祖母を頼っていた。


なので、案外親がいない家が私は楽だった気がする。実家がゆっくりできないのは大人になっても変わらなかって、実は東京に住んでいる今が一番落ち着けて心の平和を保てている。



40才未満の既婚女対象に調査。経験人数が1人(旦那のみ)が18%。

う~ん、でもこれは体感的にそうかもしれない。

私の年代は結構学生時代に経験する清楚系が多かったからなんとなくわかる、高校大学でとかね。


それで面白いのが(私がブログで時々書く)

30代後半の低収入男が同世代のガチ清楚を選ばず何故か21歳キャバクラ勤務経験あり、メン○ラ女を選ぶという現実。

みる目ねぇ~www

20代後半30代前半で身持ち硬い女性って探せばいると思うよ?

だって18%って非処女が結婚できて処女が余っていると捉える事もできる。

低収入なら、ちゃんと奥さんにも働いて貰わないと(障○年金貰ってたとしても足りるか?)生活が何れ破綻するのは目に見えているし、なんであえてメン○ラなんだろうね。
若ければチャラくてもいい。

まぁ、そんなんだから何時まで経っても出世出来ず収入が殖えないんだと思われる、そいつは。


悲報、処女と結婚した男が18%(現実はもう少し多いと思いたい)


日本はオワタ~
 

生理の時、いつも紙ナプキンなんだけど高いし生理痛もあるしでずっと気になっていた布ナプキンを超適当に作る。

布ナプキンは生理痛を和らげるらしい。


家にある使い古したタオルとかも用意してみたが、セリアで糸とか綿100%のハンカチをまとめて購入。


DSC_0123~4


携帯用の裁縫セットしかなかった。でも、これで充分。
DSC_0124~2 (1)

ハンカチを二つに折って端を針と糸でチクチク縫ってひっくり返したり、そのままで完成。肩がこる~数時間掛かった。

DSC_0129


ズボラで超簡単なんだけど、布ナプキンはもっと大量に作らないとすぐ無くなりそう。。
あと、紙ナプキンの上に布ナプキンを重ねるやり方の方が安全そう。紙ナプキンの消費量が減るだけでも節約になるしなと考える。


そして、試しに綿のガーゼハンカチを折りたたんでおりものシートとして使ったら、あれ下半身が。股が温かい!



布ナプキンは冷えを解消して体を温めてくれる作用があるらしい、生理痛が緩和するのも分かる気がする。


もっと枚数増やしたいな。




高齢処女は一夜の過ちを犯しそうになってもその一線を越えることは困難なので、こんな話とは無縁。


これはパリピの日常ですな。あ~若いなぁと思います。

男友達なんて、若い時から殆んどいなかったですね。


私は産婦人科の検診で痛くて叫んだ過去があってかなり恥ずかしい思いをしたんだけど、もう年齢がアラフォーになると身体とか関節とか柔軟性が失われてきて、そういった場面になっても相手を受け入れる事は時間を掛けないと難しいかなって感じです。


心を開いて安心できる人とでないと私はムリですね。



でも一般的にはカッコいいとかイケメンとか、そういった男性と遊びたい一夜を共にしたい女性は沢山いると思います。



パリピじゃなくても、それが普通だと思います。

このページのトップヘ