高齢処女の東京暮らし

41歳独身高齢処女の西田。東京に住んで10年。仮想通貨、毒舌日記、自分の記録。バセドウ病。スピ男(汚)(自称俳優のモテてると勘違いしているチャラ男)、ドリームおじさん(スピ男の弟)、後妻まりか、キャバゆめみ。スピリチュアルは自分の家族を不幸にする。

2025年08月

スピ男とその家族を見てたらよく分かるんだけど


スピリチュアルに傾倒している人は自分の事を不幸だと思っているけどスピでは何の解決もせず発展はない、しかしそこから離れる事は難しくなっており現実を見る事は出来なくなっている。



本当は自分の現実は理解できているけど見て見ぬふりをしてごまかして時だけが経っていく。



スピ男の弟ドリームおじは独身の時はよくスピ男と連絡を取っていました。ドリームおじは仕事でもパットせず本質的にはスピ男と同じ性質です。
なのでまだ話ができていた。



私だったらあんな兄貴とは連絡取らないです。



実の妹さんはやっぱりマトモですね。



スピ男と関わっていたドリームおじは数年前からスピ男とは疎遠になりつつあります。スピ男の我儘に疲れてしまった事もあるけど結婚してステージが変わったのが大きいですね。



でも彼はクリエイターとして発展は難しいだろうな、結局根本はスピ男と一緒でマルチやる兄貴を否定していなかったから。



不思議と不幸って連鎖するんですよ。



キャバゆめみと結婚したのも失敗だし、ああいった女性と結婚するという事は本人の自己評価がとても低いからなんだけどそりゃああんな兄貴いたらそうだよねって納得です。



スピ男は一家の不良債権です、彼らの家族はこれからも不幸が続きます。


それは彼がスピリチュアルを卒業するまで続きます。


卒業は、、彼の母親が亡くなるまではないかも。一体その時いくつになってるんだろな~


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

ドリームおじとキャバゆめみの愛の巣、ガスメーターが2週間で1㎥しか動いておらず考えられる理由


①ガス代節約している、暑いから水シャワーが自動的にお湯シャワーになっており平気
え?でもこの賃貸備え付けガスコンロあったよね。壊れて自費でIHコンロに換えたの?


②ガス代金滞納していて止められた。
考えたくないけど現実的。でも本当ならカツカツな生活で収入が相当減っているかも?



光熱費を滞納して止められる順番はガス→電気→水道らしいです。



まだ電気は止められていない。




でもな~仮にIHコンロにして光熱費節約しているんですとなっても二人暮らしならもう少しガス利用があってもいいんですよね。




私の場合
7月ガスの利用量は12㎥でした。



一人暮らしでも1か月これくらいなんだから夫婦2人暮らしで2週間1㎥ちょっとよく分からない。



ガス止められていてもそうじゃなくても何かが起こっている可能性はありますね。




メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

上京して10年


ビットコイン買いはじめて3年経過したけど含み益だけで暫く生活できる状態になった。


東京に住んでお金の苦労している人は多いけど私はビットコインのお陰でだいぶ気持ちが楽。


2022年5月から暫く仮想通貨ネタ書いていたけど評判はすごく悪かった。でも書き続けて良かった。


本日、米国にてトランプ大統領選挙が暗号資産を401kに組み入れる大統領令に署名。


これ、凄いことなんだけどね。
日本の殆どのメディアは報道していないよね、日本はますます遅れをとっていくね~。





メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

才能もない人徳もない努力もできないスピ男の義妹、キャバゆめみの実家が競売落札され中古住宅として販売されていますが、100万値下げされた!


と同時にGoogleマップが最新2025年バージョンに更新され住宅の外壁の状態なども見れるようになったんだけど、、


まあきったね~



競売落札され残置物も玄関外に出されている状態&外壁も汚れていて周りの家とは漂う雰囲気が全然違っていてドン引き!



とにかく、負のオーラが半端ない。この家買ったら駄目だよってもう家が言ってる感じ(笑)



よって2300万でも高いよ。



落札価格は1200万、値下げはどこまで続くのか。



この家を買いたいという人は表れるのかどうなっていくのか楽しみ。


メンタルヘルス(全般)ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

スピリチュアルに傾倒している奴のFacebookとかインスタって特有の気持ち悪さ幼稚臭さが散見されます。


例えば、あいつらやたら家族と一緒に撮った写真をアップしますが。。



異様なのが高齢で寝たきりになっている祖父母と写真を撮る傾向があります。



そんな調子悪いご家族と無理やり写真撮ったり



「実家に帰ったら甘える~」という謎の説明書きにドン引き。



幼稚臭いんですよね、スピ男はもう44歳なんですけどやってることが中学生です。やっぱり障害者です。


気持ち悪い幼稚臭いうさんくさいSNSは彼だけじゃないですよ




親の役目って子供が自立できるようにサポートすることだと思うんだけど、子供の意見を全て受け入れたスピ男の両親はもう諦めてるんだな~。


子育て失敗、不良債権だけが残ったようです。




メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

昨日夜の8時頃、スピ男から「明日会えない?」といった都合の良い女にしたいLINEがきたため、体調悪い中突然こんな連絡するスピ汚に我慢できなくなり


ブチギレた私は
「もう都合の良い関係やめて!デリカシーねぇんだよ。人格障害めスピってねぇで精神病院いってろ」とキレキレのLINE送ったら


既読のまま連絡こないです(笑)



はぁースッキリ。クズ男の面倒を40歳にもなってみるのはもうゴメンです。



スピ男と出会って6年なんですけど、あいつまるで何も進化してないし成長してないですね。


男は30歳辺りで大人になれなかったら一生幼稚な子供ですわ。


ま、誰も何も言わなくなってますから


彼がおかしいとか言わないし駄目だとも言わないし


しかしそれは社会人として普通の事だよね。
あんなオッサンに注意なんて誰もしたくない。


LINEブロックはされてないのでまた連絡してきたら「ゴラァ」とキレ続けます。


そしたら、もう私は都合の良い存在には出来ないんだ面倒だなとなり少しずつフェードアウトするのでは?と考えてます。


メンタルヘルス(全般)ランキング



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

このページのトップヘ