2023年05月26日 02:36

仮想通貨詐○

私が無事に脱出した魔界Defi、Twitterで某投資系インフルエンサー(実は元反○)が宣伝してなんとオープンチャットまで作っとる、しかも会員数1000人越えとる(涙)

インフルエンサー詐欺○はおそらく海外在住で元々金があるから幾らか入金し、その後にTwitterから会員登録したフォロワー達が入金したらインセンティブが入ってくる仕組み。

そんなんだから、簡単に原資は回収できてウハウハだよね。けどね、それでも参入は遅いんじゃないかなーって思うんだけど、、来月以降ちょっとしたニュースになりそう。

あんな魔界、早期撤退が一番。私はトークンポケットで詐欺プラットフォーム判定された時に寿命が5年は縮まった。
更に、スマートコントラクトがどうも怪しいなと思った時からがカウントダウン。

怪しかったけど参入したのは、3ヶ月は飛ばないって自信があったから。そして、そのたった3ヶ月中にトラブルもあったりで魔界は老舗に限ると悟ったのでした。

因みに、怪しかったので他人には紹介出来なかったです。ある程度モラルがあるなら、魔界を他人に勧めるのはちょっと、、って思う。

無職だから出来たことでした、、


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ