2024年02月28日 00:30

仮想通貨インフルエンサーが予想外すことについて

ビットコインが800万円突破して、曖昧な予想しつつ下がるとかいってた仮想通貨インフルエンサーが叩かれ、その事についてインフルエンサー側が自分を肯定する為に屁理屈ポストを始め、更に叩かれるといった事態が起こっている。

なんか脱ドル化でBRICSが新しい通貨を作るってニュースが密にXで流れていましたが、上昇はそういった理由もあるかもしれませんね。

まあ、相場がどうなるかなんてインフルエンサーに聞いても意味ないのにYouTubeのコメント欄では「下がるって言ってたじゃないですか、信じてたのに」←怖い(涙)といったコメントが結構あってですね、私は引きました。


なんで、皆他人任せにするんだろう。仮想通貨なんてボラティティが滅茶苦茶高いので毎日がジェットコースター、毎日がリーマンショックなんですよ。で、そのインフルエンサーは高額のオンラインサロンとかやってて金とって予測とかしてた人なんですよね。

本当の投資家は一般人から金とってオンラインサロンなんかやりまへん。

そんなのどう考えても商材屋だし、そのインフルエンサーの過去の経歴を調べるとやっぱりグレーな商売で金を稼いでそれで作った金で仮想通貨投資を始めたような感じでして(笑)ツッコミどころ満載でありました。


なのでそんな奴の事を信じて仮想通貨投資やる人って本当に鴨られやすい情弱ですし、外したからって文句言うのも間違っている。どっちもどっちと見た。

仮想通貨インフルエンサーの動画はエンタメとしてへぇ~と見るのが楽しいんです。

そういった考えもあるね、でいいと思います。




スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ