2024年04月21日 05:22

大谷翔平 女子アナへの塩対応




いやほんと、大谷選手は嫁選びが完璧やったわ。


同じアスリートを選んで良かった良かった。


女子アナと野球選手がくっつくのはよく聞く話じゃんか後タレントとか(インタビューが切っ掛けでとか)



昔はあれ聞く度に、また女子アナかいなモテるな~っと思っていたけど普通に考えて女子アナになる女なんか中身はかなりの肉食系阿婆○れ女ばっかやん。


女子アナの行動は清楚系女そのもの。


けど、日本にはこんな女がかなり多くてそんな女を男は好きになっている確率がかなーり高いんだよね。



硬派に見える女は隙がないとかツンケンしてるとかでそれが「努力が足りない」ってなっていく。


本当に真面目な男と女はモテていなくて、ひねくれて拗らせていってさらに叩かれるのが現実。


あ、でもカト○ンの旦那はふつーに遊び人だと思うので釣り合っていると感じる。


きっと、旦那の浮気とかに悩みながらも表には出さずお金で安心を買って生活を続けるんだろうな。


かとーの旦那はもし初婚であれば絶対に彼女を妻には選んでないはず。自分が浮気しても罪悪感を感じないようにかとのぱんを選んだ気がする、あっバツいちだっけ。


かとのパンは金と社会的地位のみで男を選んだので本当に女子アナらしい行動だったわ。



色んな男と関わって悟りを開き、妥協と諦めの上でばついち子持ちの後妻になる事を決めた。。



おまけ)大谷翔平は周りの人生の先輩から「女子アナとだけは結婚するな」って言われていた、という噂があるらしい。知らんけど




スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ