2024年05月28日 05:19

面白かった誹謗中傷メッセージのアドレス(下ネタ注意)

Screenshot_20240526-205254~3

だいぶ前のメッセージですが、晒します。

メッセージの内容はどうでもよくて、メールアドレスが最強です(笑)



なんでchin●oなんですかね😅


かなり卑猥なアドレスなんですけど、多分既婚のストレス溜まったおっさんが当て付けに送ってきたのかなぁと想像したり、、


独身男女だったら更に面白いんだけど真実は闇の中😂


私のブログはネットならではの匿名性を最大限活かした「書きっぱなし、読みっぱなし」の自由な便所の落書きブログです。



リアルの世界では、皆心の中に蓋をし我慢している。


私は忖度する事なく思ったことは何でも書いています。


だから読む人によっては気分が悪くなる話も沢山あるし


「こいつマジで人生詰んでるのにウゼェ」と思う人も沢山いるでしょう。



でも、それでいいんです。人を前向きにする為のブログでは全くないのだから。


人を前向きにできるほど私は立派な人間ではないです。


どちらかというと社会的にはダメな人間ですから。


婚期を逃し高齢処女としてずっとおひとり様の生活を続けていると、最近人が普段は笑顔でも裏では何を考えているのか?といった闇っぽい部分に関心を持つようになりました。


きっとこのアドレス載せて送ってきた方もリアルでは真面目で誠実な人なのかもしれない。
でもメッセージ内容は結構ゲスですよね。



ネットの良いところって、人の本音が分かるところ。


うん、だからこれで良い。


にしてもchin●oって、、




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村





スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ